ルイス・ハミルトン、F1ラスベガスGPのデモランでドーナツターン失敗
ルイス・ハミルトンは、F1ラスベガスGPのローンチパーティでデモランを披露したが、ドーナツターンを失敗。暗闇と煙が視界を悪化させたため、ウォールに触れてしまった。。

ルイス・ハミルトンは、ジョージ・ラッセル、セルジオ・ペレス、アレクサンダー・アルボンと共に、2023年からF1カレンダーに組み込まれるラスベガスGPのローンチ パーティーに参加。ドライバーたちは、いくつかの素晴らしいデモンストレーション走行で観客をもてなした。

しかし、ルイス・ハミルトンにとってうまくいかなかった。ネオンライトが取り付けられたメルセデスのF1マシンでルイス・ハミルトンはドーナツを始めたが、車はすぐに暗闇と煙の中で失われた。その結果、ハミルトン自身も道に迷い、ウォールに軽くヒットした。

その瞬間、聴衆は驚きの反応を示したが、ルイス・ハミルトンは恐怖から逃れ、続行することができた。表彰台に上がると、彼は一瞬、道に迷いしまったことを認める。

「クラッシュしそうになった」とルイス・ハミルトンは笑った。

「煙が多すぎて、自分がどこにいるのかわからなかった。完全に道に迷った」



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / メルセデスF1 / F1ラスベガスGP