ルイス・ハミルトン、離婚したバルテリ・ボッタスに同情
ルイス・ハミルトンは、メルセデスF1のチームメイトであるバルテリ・ボッタスがエミリア夫人と離婚したことに同情。かつて交際していたニコール・シャージンガーとの破局はF1キャリアが理由だったと述べた。

バルテリ・ボッタスは、11月28日(木)に妻で元オリンピック水泳選手であるエミリアと離婚したことを発表。“キャリアの生活状況”のすれ違いが離婚の理由だと語った。

「ほとんどのスポーツマンと女性に似ている。僕たちがかなり多くの移動をしているという点で少し違うかもしれないけどね。とてつもなく長い時間離れている」とルイス・ハミルトンは Mirror に語った。

「物事があまり完璧に言っていない場合、おそらくそれは良い関係を維持することを本当に難しいものにする追加の重みになる」

「一般的にアスリートにとって、休息や充実した時間を楽しむのとは対照的に、適切な考え方を持って自分がどれだけ献身的であるかということに適切なバランスを見つけようとすることは誰にとっても難しい」

「でも、僕もできるだけ競争的であるという目標があるとそれが信じられないほど難しいことがわかった」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / メルセデスF1 / バルテリ・ボッタス