ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1アブダビGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「ヤス・マリーナ・サーキットには素晴らしい思い出がある。2009年はポールポジションからスタートして、ブレーキ問題でリタイアするまでレースをリードしていた。去年は2位でフィニッシュして、ファステストラップを記録しているので、あらゆる可能性をレース優勝に変えることを目指してアブダビに向かう」

「僕たちにはアブダビに自信を持てるあらゆる理由が揃っていると思う。サーキットは僕たちのマシン特性に本当に適している。DRSとKERSの恩恵を最大限に受けられるレイアウトを利用できるはずだし、僕たちのマシンはその両方を非常に得意としている」

「レッドブルとセバスチャン(ベッテル)が両方のチャンピオンシップを獲得したけれど、僕はまだ高い位置でシーズンを終えたいと思っている。僕は今年2つのグランプリで優勝しているし、シーズン終了までにそれを2倍にしたいね! それにそれができればボーダフォン・マクラーレン・メルセデスで働く全員にとって素晴らしい報酬になるだろう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / マクラーレンF1チーム / F1アブダビGP