ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1シンガポールGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「ストリート・サーキットが大好きだし、この場所は本当に楽しい。ほぼ2つのトラックだ。速いコーナーがかなりあって、良いセットアップとちょっとしたコミットメント必要だけど、より低速でテクニカルな90度のタイトなコーナーもある」

「正確さを保たなければならないし、スロットルを開ける前にタイヤが噛みつくのを待つ忍耐が必要だ。タイヤに負荷がかかって、マシンをオーバードライブさせてしまうので、落ち着いていなければタイムを失ってしまう」

「でも、次の週末は本気でプッシュするつもりだ。僕たちにはベルギーとイタリアの両方で勝てる力のあるマシンがあったので、良いセットアップとともにシンガポールに到着して、プラクティスと予選でそれを確実に走らせたい。すべてが計画通りにいけば、日曜日は好調なはずだ。今はタイトルはほぼ手の届かないところにあるけど、ベストな結果を得るために懸命にプッシュするつもりだ。僕たちは決して諦めはしないし、いつものように勝利のために走る」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / マクラーレンF1チーム / F1シンガポールGP