ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、2011年の開幕戦が予定より2週間延期になったことにそれほど失望してはいないことを認めた。

2日目の合同テストから導入されたマクラーレン MP4-26だが、その革新的なルックスとは裏腹にこれまでのテストでは信頼性とパフォーマンス面において際立った印象を与えられていない。

「僕たちは、クルマ、タイヤ、そして全てのシステムがどのように機能するか理解しようとしている」とルイス・ハミルトンは Turun Sanomat にコメント。

「僕たちはまだウェバーがしていたように1日140周を走れる位置にはきていない」

バーレーンGPが中止になったことにより、2011年のF1は予定より2週間遅れて3月27日のオーストラリアGPで開幕することになった。

「多くの時間を僕たちに与えてくれることになるので、オーストラリアで世界選手権が始まることにそれほど不満は抱いていない」とルイス・ハミルトンはコメント。

「追いつくためにやらなければならない作業はあるけど、シーズン開幕まであまり時間はない」

マクラーンの大株主には、バーレーン王国が所有するマムタラカト社がいる。

関連:F1バーレーンGP、中止が決定

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / マクラーレンF1チーム