ルイス・ハミルトンの2013年08月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン 「タイトル獲得は不可能ではない」

2013年8月26日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、2013年のF1タイトルでセバスチャン・ベッテルを倒すのは大変なことだが、不可能なことではないと考えている。

F1ベルギーGPで、ルイス・ハミルトンのメルセデスは、ペース不足により苦戦を強いられる一方で、セバスチャン・ベッテルは圧倒的なレース運びで優勝し、チャンピオンシップのリードをさらに拡げた。

エイドリアン・スーティル、ルイス・ハミルトンを“口撃”

2013年8月24日
エイドリアン・スーティル ルイス・ハミルトン
エイドリアン・スーティルは、巧みな言葉の言い回しで元友人のルイス・ハミルトンを非難した。

2011年のエイドリアン・スーティルの暴行事件に関する法廷にルイス・ハミルトンが証人として出廷することを拒否したことで二人の関係は壊れ、スーティルは、ハミルトンに“臆病者”との烙印を押した。

2012年にシートを失ったエイドリアン・スーティルだが、今年フォース・インディアでF1復帰。ルイス・ハミルトンは、壊れた友好関係を取り戻したいと語っていた。

ルイス・ハミルトン:F1ベルギーGP プレビュー

2013年8月21日
ルイス・ハミルトン (メルセデス)
ルイス・ハミルトンが、F1ベルギーGPへの意気込み、スパ・フランコルシャンの印象について語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデス)
「ハンガリーGPで勝ってから、とても長い間クルマの外にいたような気分だし、再び走るのが待ち切れない。昨日はエンジニアと打ち合わせをして、シミュレーターでのプラクティスをこなすためにファクトリーにいた。夏休み後に全員と会って、ファクトリーの熱気を感じることができて嬉しかったよ」

2013年前半戦の最速F1ドライバーはルイス・ハミルトン

2013年8月15日
ルイス・ハミルトン
2013年のグリッドで最速のF1ドライバーはルイス・ハミルトンだというシーズンの中間分析を Auto Motor und Sport が発表した。

ルイス・ハミルトンは、F1ハンガリーGPでメルセデスでようやく今季初勝利を達成したが、今年のここまで予選ポジションの平均は全体ベストの2.36となっている。

エイドリアン・スーティル 「ハミルトンがどんな人間かわかってよかった」

2013年8月8日
エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルは、ルイス・ハミルトンとはいまだ絶縁状態にあり、ハミルトンからの連絡を待っていることを明らかにした。

ルイス・ハミルトンとエイドリアン・スーティルは、F3時代からの友人であったが、2011年にルイス・ハミルトンが、エイドリアン・スーティルの暴行事件で証人として出廷することを拒否したことで、二人の関係は壊れた。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム