エイドリアン・スーティル ルイス・ハミルトン
エイドリアン・スーティルは、巧みな言葉の言い回しで元友人のルイス・ハミルトンを非難した。

2011年のエイドリアン・スーティルの暴行事件に関する法廷にルイス・ハミルトンが証人として出廷することを拒否したことで二人の関係は壊れ、スーティルは、ハミルトンに“臆病者”との烙印を押した。

2012年にシートを失ったエイドリアン・スーティルだが、今年フォース・インディアでF1復帰。ルイス・ハミルトンは、壊れた友好関係を取り戻したいと語っていた。

だが、エイドリアン・スーティルは、ルイス・ハミルトンが何もしてこないことに不満を述べた。

「彼は話すことができないんだと思う。たぶん、僕のことを怖がっているのかもしれないね。僕にはわからないけどね」とエイドリアン・スーティルは National にコメント。

「人間には成長しなければならない時期があるけど、彼はそれを経験しなかったんだと思う」

エイドリアン・スーティルは、ルイス・ハミルトンの性格は、成功による犠牲者かもしれないと考えている。ルイス・ハミルトンは、公共アパートで生活していた少年期にマクラーレンと契約した。

「おそらくだけど」とエイドリアン・スーティルは続けた。

「面白くない場所から、突然誰もが愛してくれるトップに行く。いろんなところでもてはやされ、突然多くのお金を得る。そのような全てが人生に影響を及ぼす」

「うまくいけば、早くに目が覚めて、成功するために人生を整理することができる。でも、それができない人間もいる」

「多くの財産だけあって、友人がいないなんて、孤独で哀れな男だよね」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / ルイス・ハミルトン