ルイス・ハミルトンの2013年04月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン、ギアボックス交換で5グリッド降格

2013年4月20日
ルイス・ハミルトン
メルセデスは、予選前にルイス・ハミルトンのギアボックスを交換。ルイス・ハミルトンは、F1バーレーンGPの決勝レースで5グリッド降格ペナルティを受けることになった。

ルイス・ハミルトンは、フリー走行3回目の終了間際にストレートで左リアサスペンションが故障し、タイヤをパンクさせた状態でガレージに戻った。

マクラーレン、ルイス・ハミルトンの“締め出し”を否定

2013年4月20日
ルイス・ハミルトン
マクラーレンは、ヘレスでのプレシーズンのヘレステストでマクラーレンのガレージから“追い出された”とたルイス・ハミルトンの主張を否定した。

ルイス・ハミルトンは、2月に実施されたプレシーズンテストで古巣との関係を保とうと挨拶に向かったが「サム・マイケルに追い出された。あまりポジティブなことではなかったし、気分もよくなかったね」と述べていた。

マクラーレン、移籍後のルイス・ハミルトンをガレージから締め出す

2013年4月20日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、2月のプレシーズンテストでマクラーレンにガレージへの立ち入りを拒まれたことを明らかにした。

ルイス・ハミルトンは、幼少の頃から育ち、F1で6年間を過ごしたマクラーレンを離れ、2013年からメルセデスAMGに移籍した。

だが、ルイス・ハミルトンはマクラーレンとの関係を保つために、2月にヘレスで行われた冬季テスト中に旧友を訪ねようとしたという。

ルイス・ハミルトン:F1バーレーンGP プレビュー

2013年4月17日
ルイス・ハミルトン (メルセデスAMG)
ルイス・ハミルトンが、F1バーレーンGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデスAMG)
「中国での週末は、僕とチームの両方にとって本当にポジティブだった。レース毎にチーム内がよりまとまってきているし、僕のクルマもより快適になってきている。ポールポジションと表彰台フィニッシュにはとても満足できた」

ルイス・ハミルトン 「メルセデスはタイトルを狙える」

2013年4月16日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、開幕3戦を終えて、自分とメルセデスには今年タイトルを狙う十分な力があると考えている。

ルイス・ハミルトンは、F1中国GPでメルセデス移籍後初となるポールポジションを獲得。レースでは3位表彰台でフィニッシュし、現在チャンピオンシップ首位のセバスチャン・ベッテルから12ポイント差の4位につけている。

ルイス・ハミルトン、体調不良でメディアセッションをキャンセル

2013年4月12日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、体調不良を理由に木曜日に上海インターナショナルサーキットで行う予定だったメディア対応をキャンセルした。

ルイス・ハミルトンは、水曜日の午前に上海に到着したが、体調を崩したため早めにホテルに戻った。

メルセデスによると、ルイス・ハミルトンにはアレルギーの兆候があり、鼻に炎症を起こしているという。

ルイス・ハミルトン:F1中国GP プレビュー

2013年4月5日
ルイス・ハミルトン (メルセデスAMG)
ルイス・ハミルトンが、F1中国GPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (メルセデスAMG)
「来週、中国に行って再びレースをするのを楽しみにしている。マレーシアから長い時間が経ったように感じるよ! 新しいチームとの最初の2レースは素晴らしい経験だったし、全員がとても歓迎してくれていると感じた」

ルイス・ハミルトン、音楽アルバムをリリース予定

2013年4月1日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、今年後半に音楽アルバムのリリースを予定している。

ここ12ヶ月間、ルイス・ハミルトンは、R&Bシンガーでプロデューサーのエンジェルとともにアルバム作成に取り組んでおり、録音は“ほぼ終了”しているという。

「彼はその辺の程度の歌手よりもうまいと思う。彼はちゃんとしたシンガーだ。新風だね。スムースなボーカルだよ」とエンジェルは Sun にコメント。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム