ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、今年後半に音楽アルバムのリリースを予定している。

ここ12ヶ月間、ルイス・ハミルトンは、R&Bシンガーでプロデューサーのエンジェルとともにアルバム作成に取り組んでおり、録音は“ほぼ終了”しているという。

「彼はその辺の程度の歌手よりもうまいと思う。彼はちゃんとしたシンガーだ。新風だね。スムースなボーカルだよ」とエンジェルは Sun にコメント。

「(彼がそれらをリリースすることを)期待しているよ。本当にクレイジーな曲達だからね。たった今、彼はレコーディングをしている。彼は完全主義者だ。焦ってはいない。適切に聞こえなければ、録りなおすだろうね」

「本当に多様だ。“dirty south”系のチューン、マッシブなポップやソウルなレコードでラップをしている。いろんなジャンルをやっている。これまで12曲くらい書いたね」

またエンジャルは、どのようにしてルイス・ハミルトンとのコラボレーションが生まれたかを付け加えた。

「レストランでくつろいでいたら、彼が反対側のスタジオにいたんだ。マネージャーが、彼が僕のボーカル作品を聞いて、僕たちを参考にしたいといっているとのメールを受け取っていた。僕たちはレストランを出て、意気投合し、翌日から一緒に作業を始めたんだ」

エンジェルは、ルイス・ハミルトンのガールフレンドでシンガーのニコール・シャージンガーは、ハミルトンの音楽には関与していないと述べた。

「彼女は、彼のやっていることを尊重しているし、彼を支え、彼がやりたいことをさせている。彼女は関与していない」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / メルセデスF1