ルイス・ハミルトンの2013年02月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン(メルセデスAMG):F1バルセロナテスト最終日

2013年2月23日
ルイス・ハミルトン (メルセデスAMG)
ルイス・ハミルトンは、F1バルセロナテスト最終日にメルセデスAMG W04で52周を走行し、トップタイムとなる1分23秒282を記録した。

ルイス・ハミルトン (メルセデスAMG)
「今日のコンディションでは、ドライでやれていたほど多くのラップを走りこめなかったけど、僕たちは今週末に成し遂げたかたテスト項目を実施することができた。僕たちはロングランでの一貫性に取り組み、午前中になんとかドライタイヤで走ることができた」

ルイス・ハミルトン(メルセデスAMG):F1バルセロナテスト2日目

2013年2月21日
メルセデスAMG F1バルセロナテスト
ルイス・ハミルトンは、F1バルセロナテスト2日目にメルセデスAMG W04で121周を走行し、4番手タイムとなる1分22秒726を記録した。

ルイス・ハミルトン (メルセデスAMG)
「今日は良い一日だったし、多くのラップを重ねられて素晴らしかった。僕たちはセットアップとタイヤの理解という点で継続的に前進している。特に今日はハードコンパウンドでの作業はかなりうまくいった。全てのタイヤがデグラデーションを示しているので、労わるのは簡単なことではないけどね」

ルイス・ハミルトン、トップ・ギアでセバスチャン・ベッテルの記録を破る

2013年2月18日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、イギリスの自動車番組「トップ・ギア(Top Gear)」に出演。「大衆車に乗るスター(Star in a Reasonably Priced Car)」のコーナーでセバスチャン・ベッテルの記録を破り、1位に躍り出た。

スズキ・リアーナ(日本名:エリオ)でタイムアタックに挑んだルイス・ハミルトンは、ドライコンディションのトラックでセバスチャン・ベッテルよりも1秒以上速い1分42秒9というタイムを記録した。

ルイス・ハミルトン、トップ・ギアに再登場

2013年2月15日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、イギリスの自動車番組「トップ・ギア(Top Gear)」に出演する。

ルイス・ハミルトンは、「大衆車に乗るスター(Star in a Reasonably Priced Car)」というコーナーに出演し、スズキ・リアーナ(日本名:エリオ)でのタイムアタックで新記録樹立を目指す。

ルイス・ハミルトンは、2007年にも同コーナーに出演したが、その時はコースがウエットコンディションで、十分なタイムを記録できなかった。

ルイス・ハミルトンのメルセデス移籍はマネジメントの金銭目的?

2013年2月14日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンがマクラーレンからメルセデスに移籍したのは、金銭面が大きく、レースよりも有利な契約に関心のある野心的なマネジメントに影響されたものだとベテランジャーナリストのトニー・ドジンズは主張する。

「2つのチームを比較すれば、彼がマクラーレンを去ったのは競技面の理由ではなかったという結論に達するはずだ」とトニー・ドジンズは Speed Week に述べた。

ルイス・ハミルトン 「ニコ・ロズベルグは過小評価されている」

2013年2月13日
ルイス・ハミルトン ニコ・ロズベルグ
ルイス・ハミルトンは、メルセデスAMGのチームメイト、ニコ・ロズベルグは過小評価されていると述べた。

ニコ・ロズベルグは、2010年から2012年までの3年間、7度のワールドチャンピオンであるミハエル・シューマッハと組み、彼を凌ぐ走りをみせてきた。

しかし、再び引退生活に入った44歳のミハエル・シューマッハが遅くなったからだとの見方もあった。

ルイス・ハミルトン Q&A:メルセデスでの初テストを終えて

2013年2月10日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、メルセデスAMGでの初テストを終えてインタビューに答えた。

ルイス、2晩寝て、2回目のテストはかなり生産的でしたね。水曜日のクラッシュは忘れられましたか?
水曜日の経験は特別なことではなかった。タフな一日ではあったけどね。でも、特別なことではない。

ルイス・ハミルトン ヘルメット (2013年)

2013年2月10日
ルイス・ハミルトン ヘルメット
ルイス・ハイルトンの2013年のヘルメット。メルセデスAMGに移籍したルイス・ハミルトン。イエローをベースに3色のリボンという構成は変わっていないが、ラインのデザインやリボン部分のトーンが変更になり、派手なデザインに仕上がっている。背面にはDJに扮したハミルトンのマスコットが。アライ製。

ルイス・ハミルトン(メルセデスAMG):F1ヘレステスト最終日

2013年2月9日
ルイス・ハミルトン(メルセデスAMG)
ルイス・ハミルトンは、F1ヘレステスト最終日にメルセデスAMG W04で145周を走行し、6番手タイムとなる1分18秒905でテストを終えた。

ルイス・ハミルトン (メルセデスAMG)
「今日はクルマでやれるだけの走行距離を稼ぐことができたし、作業を始めるための良いプラットフォームを得られたと思う。これからもっともっとF1 W04を理解していくことが必要だ」
«Prev || 1 | 2 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム