ルイス・ハミルトン (メルセデスAMG)
ルイス・ハミルトンは、F1バルセロナテスト最終日にメルセデスAMG W04で52周を走行し、トップタイムとなる1分23秒282を記録した。

ルイス・ハミルトン (メルセデスAMG)
「今日のコンディションでは、ドライでやれていたほど多くのラップを走りこめなかったけど、僕たちは今週末に成し遂げたかたテスト項目を実施することができた。僕たちはロングランでの一貫性に取り組み、午前中になんとかドライタイヤで走ることができた」

「クルマの感覚はオーケーだけど、とても寒いコンディションだったので、あまり多くの結論を出すことはできない。ヘレスで言ったように、このクルマには良い基礎があると感じているけど、学ばなければならないことはまだたくさんあるし、僕たちはダウンフォースを改善させることが主目的だとわかっている。個人的な見解としては、チームとの関係は常に成長しているし、本当にうまくいっている。スタッフの仕事に満足しているし、僕たちは一緒に正しい方向に作業している。彼らが僕にしてくれているように、僕もチームから最大限を引き出すために頑張っている」

関連:F1バルセロナテスト最終日:ルイス・ハミルトンがトップタイム

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / メルセデスF1