ルイス・ハミルトンの2012年08月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン:F1ベルギーGP プレビュー

2012年8月25日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1ベルギーGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「ハンガリーでの優勝は、夏休みに入るには素晴らしい流れだった。チーム全体がポジティブな気分で休暇に向かうための更なるボーナスになった。それに両方の世界選手権に挑めるチャンスとともに残り9戦に戻れるという望みと保証を与えてくれた」

マクラーレン、ルイス・ハミルトンとの契約更改を確信

2012年8月23日
ルイス・ハミルトン
マクラーレンのチーム代表マーティン・ウィットマーシュは、最終的にルイス・ハミルトンが新しい契約にサインすると確信しており、まだ契約をまとめられていない現状を心配してはないとしている。

ルイス・ハミルトンのマクラーレンとの契約は今シーズン末で終了する。ミハエル・シューマッハが現役続行しなかった場合、メルセデスに加入する可能性は残っているが、マーティン・ウィットマーシュは、チーム側もドライバー側もベストな合意に達するために時間をかけることに満足していると主張する。

ルイス・ハミルトン、末期がんの叔母のために帰国

2012年8月19日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、叔母が末期がんが診断されたことを報告し、土曜日にイングランドに帰国した。

ルイス・ハミルトンは、F1の夏休みをリラックして過ごしていたが、土曜日に彼の叔母の病気について悲しいニュースを自信のTwitterで報告した。

「おばちゃんのために祈ってくれたら嬉しい。彼女はがんと闘っていて、余命は数週間だと伝えられた。彼女に会うために英国に向かっている」

ルイス・ハミルトン 「私生活の“お荷物”を減らして強くなった」

2012年8月16日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、私生活を落ち着かせて、マクラーレンのチームメンバーとの関係を改善されることが、2012年の復調の鍵だと述べた。

昨シーズンのルイス・ハミルトンは荒れていた。グランプリで3勝を挙げたが、いくつかの事件を起こし、ドライバーズ選手権では、チームメイトのジェンソン・バトンよりも3つ低い順位で終えることになった。

マクラーレン 「ルイス・ハミルトンとの契約更新は目前」

2012年8月14日
ルイス・ハミルトン
マクラーレンのマネージングディレクターを務めるジョナサン・ニールは、ルイス・ハミルトンと交渉しており、新しい契約の合意が間近であることを明らかにした。

ルイス・ハミルトンとマクラーレンとの契約は今シーズン末で終了となるため、チーム移籍を含めてルイス・ハミルトンの将来に注目が集まっている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム