ルイス・ハミルトンの2012年07月のF1情報を一覧表示します。
ルイス・ハミルトン 「トロフィーはマクラーレンとの契約で重要な要素」
2012年7月31日

ルイス・ハミルトンが、マクラーレンとの契約を更新するものはほぼ確実とみられており、夏休み期間中にハミルトンの将来は決定すると考えられている。
マクラーレンは伝統的にドライバーの優勝トロフィーを保有しているが、F1ハンガリーGPで今季2勝目を挙げたルイス・ハミルトンは、トロフィーが交渉の“プッシュポイント”になると述べた。
ルイス・ハミルトン:F1ハンガリーGP プレビュー
2012年7月26日

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「ドイツではサイコロを転がして1が2個出てしまった。人生、そのようなときもあるけど、少なくとも今週末もう一回サイコロを振るチャンスはあるし、6が2個出てくれることを期待しているよ!」
セバスチャン・ベッテル、ハミルトンの動きは「馬鹿げてる」
2012年7月22日

ルイス・ハミルトンは、レース初期のパンクで周回遅れとなっていたが、タイヤ交換後、トップを争っていたフェルナンド・アロンソとセバスチャン・ベッテルよりも速いペースで走っていた。
ルイス・ハミルトン、夏休み中のマクラーレンとの将来の決定を望む
2012年7月17日

今シーズン末でマクラーレンとの契約が終了するルイス・ハミルトンは、現在のマクラーレンの競争力についての欲求不満は決定的な要因にはならないと主張するつつも、勝つことが優先事項だと認めている。
ルイス・ハミルトン:F1ドイツGP プレビュー
2012年7月14日

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「シルバーストンでの期待外れな週末はすぐに乗り越えることができたよ。レースの翌日に聖火とともに走って、すぐに僕の注意は完全にホッケンハイムに向いた。信じられないけど、来週末は僕の100戦目なんだ。凄いことだよ。まだ初レースを昨日のことのように覚えているからね。みんなにもF1はそのような影響を及ぼしているはずだ!」
ルイス・ハミルトン、移籍候補にロータスが浮上
2012年7月10日

今シーズン末でマクラーレンとの契約が切れるルイス・ハミルトンの移籍先に、新たにロータスの名前が浮上した。
最終的にはマクラーレンとの新たな契約にサインするとみられているルイス・ハミルトンだが、まだ金銭面やトロフィーの保有権を含めた詳細レベルで衝突しているとされている。
ルイス・ハミルトン、段差なしノーズに不信感
2012年7月10日

F1カナダGPで優勝を果たしたルイス・ハミルトンだが、地元F1イギリスGPでは、予選8番手、8位フィニッシュと低迷。MP4-27に苦戦しているのはルイス・ハミルトンだけではないことが露呈された。
マクラーレンのチーム代表マーティン・ウィットマーシュは、マクラーレンが新しいピレリタイヤに苦労していることを認めている。
ルイス・ハミルトン、ロンドン五輪の聖火ランナーに感動
2012年7月10日

当初、ルイス・ハミルトンは、生まれ育ったスティーブニッジを聖火ランナーとして走る依頼を受けたが、残念ながら、そのルートを聖火が通過する時間がF1イギリスGPと重なってしまったため、聖火リレー52日目となる9日(月)にルートン・タウンセンターをスタートとするルートを聖火を灯して走った。
ルイス・ハミルトン、ロンドン五輪の聖火ランナーに
2012年7月3日

ルイス・ハミルトンは、生まれ育ったスティーブニッジで聖火を運ぶことが期待されていたが、あいにく聖火がスティーブニッジを通るはF1イギリスGPが開催される8日(日)。そのため、ルイス・ハミルトンはミルトン・キーンズからバッキンガム、ビチェスター、オックスフォードを通る旅程で聖火リレーに参加することになった。