ルイス・ハミルトンの2012年06月のF1情報を一覧表示します。

ルイス・ハミルトン:F1イギリスGP プレビュー

2012年6月30日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1イギリスGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「レースで状況が自分の思い通りにいかなくても受け入れなければならないときがある。もちろん、フィニッシュ近くで取り逃すのはフラストレーションが溜まるけど、それがモーターレーシングだ。忘れ去って、次のレースに進んでいかなければならない。僕にとって幸いなのは、それがシルバーストンというホームサーキットだということだ」

F1ヨーロッパGPスチュワード、ルイス・ハミルトンにペナルティは科さず

2012年6月24日
ルイス・ハミルトン
ニコ・ロズベルグは、F1ヨーロッパGPの予選でルイス・ハミルトンが最終ラップ前にスローダウンしたと主張したが、スチュワードはルイス・ハミルトンに非はないと判断した。

ルイス・ハミルトンは、予選Q3での最後の走行に備えてスペースを確保するために最終セクターでスローダウン。後ろにいるパストール・マルドナドとニコ・ロズベルグが追いた。

ルイス・ハミルトン:F1ヨーロッパGP プレビュー

2012年6月15日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1ヨーロッパGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「モントリオールでの勝利は、もちろん僕にとってとても満足な瞬間だったけど、実際、世界選手権での状況はほとんど変わっていない。第一に、チャンピオンシップをリードするのは常に喜ばしいことだけど、フェルナンド(アロンソ)とわずか2ポイント差だし、特に数ポイントの中に少数の本当に強いドライバーがいるときはあまり意味はない。まだ勝負は決まっていない」

ルイス・ハミルトン 「マクラーレン離脱も検討した」

2012年6月8日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンは、シーズン末にマクラーレンを去ることを考えたことを認めたが、来季以降も残留する可能性が高いことを示唆した。

ルイス・ハミルトンとマクラーレンの契約は2012年末までとなっており、来季以降については様々な推測を生んでいる。

マクラーレンのチームマネージャーを務めるジョナサン・ニールは今週、マクラーレンはルイス・ハミルトンとの契約延長を望んでいると述べた。

ルイス・ハミルトン、マクラーレン離脱を決意?

2012年6月3日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、すでにマクラーレンからの移籍を決意していると報じられている。

マクラーレンとルイス・ハミルトンとの契約は今シーズン末で終了するが、最近マクラーレン側が総額100億円超の5年契約を提示したと報じられていた。

だが、フランスのテレビTF1 のコメンテーターを務めるジャン・ルイ・モンセは、信頼できるソースの情報として、ルイス・ハミルトンが2012年末でマクラーレンを去る決意を固めており、「状況の改善がなければ、さらに早まる可能性もある」と Auto Plus のコラムで述べた。

ルイス・ハミルトン:F1カナダGP プレビュー

2012年6月2日
ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

ルイス・ハミルトン (マクラーレン)
「今年は、全てのレースが新しいチャレンジと異なる結果を提供するユニークなシーズンになっている。僕たちにとって全てがうまくいっているわけではないけど、自分には自身を持っているし、チームはどの週末でも勝利にチャレンジするために最高のポジションにいれられるようにあらゆる手を尽くしている」
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム