ルイス・ハミルトン
ルイス・ハミルトンが、すでにマクラーレンからの移籍を決意していると報じられている。

マクラーレンとルイス・ハミルトンとの契約は今シーズン末で終了するが、最近マクラーレン側が総額100億円超の5年契約を提示したと報じられていた。

だが、フランスのテレビTF1 のコメンテーターを務めるジャン・ルイ・モンセは、信頼できるソースの情報として、ルイス・ハミルトンが2012年末でマクラーレンを去る決意を固めており、「状況の改善がなければ、さらに早まる可能性もある」と Auto Plus のコラムで述べた。

またジャン・ルイ・モンセは「マクラーレンとポール・ディ・レスタの間で真剣な話し合いが持たれた」とコメント。ポール・ディ・レスタのマネージャーは、ハミルトンの父アンソニーが務めている。

元F1ドライバーで、マネージャー、イギリスのテレビコメンテーターを務めるマーティン・ブランドルは、「彼はマクラーレンを快適に感じていると思う」と Sky Sports に述べた。

「だが、どこか他のチームで新鮮な空気を吸ってみたいと考え始めているかもしれない」

「彼は今、それを天秤にかけているんだと思う」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ルイス・ハミルトン / マクラーレンF1チーム