ハースF1チーム、Palm Angels(パームエンジェルス)とパートナー契約
ハース F1 チームは、クリエイティブ ディレクターのフランチェスコ・ラガッツィが設立した象徴的なイタリアのブランド「Palm Angels(パームエンジェルス)」との新しいパートナーシップを発表した。

2023年F1世界選手権に先立ち、Palm AngelsはハースF1チームの公式エンタテインメント・キュレーターとなり、VF-23、ドライバーのオーバーオール、ガレージとホスピタリティのブランディング、および所有チャネル全体で可視化される。

ハース F1 チームはまた、Palm Angelsと協力して、特にマイアミ、イタリア、ラスベガスのグランプリを中心に、シーズンを通して主要な市場で活動を展開する。このパートナーシップは、強力なビジュアル アイデンティティと成功志向のメンタリティを持つ 2 つのブランドを結び付け、「Right on Track」を実現するために協力する。

「Palm Angelsを Haas F1 チームに迎えることができて興奮している。このパートナーシップが、F1 パドックにまったく異なるダイナミクスをもたらすことを知っている」とハースF1チームのチームプリンシパルであるギュンター・シュタイナーは述べた。

「ブランドとして、Palm Angels は短期間で驚異的な成長を遂げており、ハースF1 チームとは異なり、独自の方法で物事を行うことを恐れていない」

「我々はその相乗効果と確立された産業にもたらされる破壊的な性質を共有している。Palm Angels ラインは、品質と職人技、最高のものを作りたいという願望に基づいており、それは我々の焦点でもあり、F1 で競争することでもある。2 つの企業間の明らかな連携だ。さらに重要なことは、このパートナーシップを促進するために多くの楽しみと関与が得られることを私は知っている。これまでとは少し異なる創造的で協力的な関係になるだろう」

Palm Angels の創設者兼クリエイティブ ディレクターであるフランチェスコ・ラガッツィは「我々のアイデンティティは多様性にあり、Palm Angels は本質的に物事に対する視点、多様でありながら正確な視点であると信じている」とコメント。

「キュレーションは私のアプローチを定義する正しい方法であり、私はしばしばイメージを使用して我々が何をしているのかを説明している。隣り合っているという単純な事実によって、魔法のようにさまざまなものが一緒になる。ハース F1 チームとのパートナーシップにより、物質と非物質の両方を掘り下げ、楽観主義とダイナミズムに基づく相乗効果を生み出せる」

「これらの資質は、ブランドとしてのPalm AngelsとチームとしてのハースF1の両方を定義している。スピードはすべてのポジティブな表現であるという信念に完全に固執している。我々は異なるメディアを越えて移動し、皆が一緒に素晴らしい時間を過ごすと確信している」



このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ハースF1チーム / F1スポンサー