ハースF1 「ウィリアムズとレースをすることが2021年の唯一の目標」
ハースF1の2021年の唯一の目標は、グリッドの最下位を抜け出すためにウィリアムズとレースをすることだけだとチーム代表のギュンター・シュタイナーは語る。

リソースが小さいハースF1チームは、次世代のF1マシンが導入される2022年に集中するために、2021年のF1マシンをまったく開発していないことを認めている。

「ウィリアムズと競争できればいい」とギュンター・シュタイナーは語った。

「それが我々にできることのすべてであり、我々はそれがかなり可能であると信じている」

「我々はこれ以上何かを達成するために努力するつもりはない」

ハースは、ニキータ・マゼピンとミック・シューマッハというオールルーキーのラインナップで2021年シーズンに挑んでいる。

「今年、我々ができる最大のことは、ドライバーを準備することだと思う。ドライバーに経験を積む機会を与えることだ」とギュンター・シュタイナーは語った。

「これらのすべては、より競争力のあるマシンを自由に使えるようになったときに彼らに役立つだろう。それがまさに今シーズンの我々の計画だ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ハースF1チーム