ハースF1チームの2023年07月のF1情報を一覧表示します。

ニコ・ヒュルケンベルグ、F1ベルギーGP決勝でピットレーンスタート

2023年7月30日
ニコ・ヒュルケンベルグ、F1ベルギーGP決勝でピットレーンスタート
ハースF1チームのニコ・ヒュルケンベルグは、チームがパルクフェルメコンディションで多くの変更を行った後、F1ベルギーGP決勝をピットレーンからスタートする

ヒュルケンベルグは金曜日の予選で油圧系のトラブルに見舞われ、ラップタイムを記録することができなかったため、最後尾グリッドからのスタートする予定だった。

ハースF1のマグヌッセン、ルクレールの走行妨害で3グリッド降格

2023年7月29日
ハースF1のマグヌッセン、ルクレールの走行妨害で3グリッド降格 / F1ベルギーGP 予選
ハースF1チームのケビン・マグヌッセンは、F1ベルギーGPの予選でフェラーリのシャルル・ルクレールを走行を妨害したことで決勝での3グリッド降格ペナルティを科された。

Q2で、マグヌッセンはスピーカーズコーナーの立ち上がりでウォールに接触したが、ダメージを負ったマシンで次のコーナーまでレーシングラインに張り付き、ルクレールを大きく妨害した。

ハースF1代表、アルファタウリの交代劇は「我々を参考にしたに違いない」

2023年7月25日
ハースF1代表、アルファタウリの交代劇は「我々を参考にしたに違いない」
スクーデリア・アルファタウリは、ハースF1チームの作戦を見習って苦戦を強いられているルーキーのニック・デ・フリースを解雇したかもしれない。

ハースF1チームの代表であるギュンター・シュタイナーは、F1における最近の大きなニュースであるデ・フリースをシーズン途中で解雇し、ベテランドライバーのダニエル・リカルドを起用したことについてそう語った。

ヒュルケンベルグ、映画バービーの公開週に新髪色「タイミングが悪かった」

2023年7月21日
ヒュルケンベルグ、映画バービーの公開週に新髪色「タイミングが悪かった」 / ハースF1チーム
ハースF1チームのニコ・ヒュルケンベルグは、バービー人形の実写映画『バービー』が公開される週に新しいヘアスタイルにしたのは「タイミングが悪かった」とジョークを飛ばした。

マーゴット・ロビーがバービー役、ライアン・ゴズリングが相棒のケン役を演じるこの映画は、“原爆の父”として知られるロバート・J・オッペンハイマーの伝記であるクリストファー・ノーラン監督の大作『オッペンハイマー』と同じ7月21日(金)に公開される。

ハースF1チーム、サイドポッドのコンセプト変更を除外せず

2023年7月17日
ハースF1チーム、サイドポッドのコンセプト変更を除外せず
ハースF1チームは、インウォッシュ・サイドポッドのコンセプトに固執しておらず、F1のライバルたちに続いてレッドブル型のダウンウォッシュ・ソリューションに切り替える可能性がある。

ハースF1チームは、パワーユニットと多くのカスタマーパーツを調達しているフェラーリと同じサイドポッドのデザインを長年追求してきた。

ハースF1チーム、フェラーリエンジンの故障多発に「窮地に陥っている」

2023年7月11日
ハースF1チーム、フェラーリエンジンの故障多発に「窮地に陥っている」
ハースF1チームは、フェラーリのエンジンに故障が多発して「窮地に陥っている」ことを認める。ニコ・ヒュルケンベルグは、ケビン・マグヌッセンがイギリスGP中にPUの重大な故障に見舞われたことを受け、ハースF1チームに「警鐘が鳴っている」と語った。

予選では速いが、レースではタイヤに負担がかかりすぎるマシンを開発するために奮闘するハースF1チームの苦悩に、ヒュルケンベルグの序盤の2度のエンジン故障は追い打ちをかけた。

ハースF1のヒュルケンベルグ、2025年により上位チームへの移籍を視野

2023年7月5日
ハースF1のヒュルケンベルグ、2025年により上位チームへの移籍を視野
ハースF1チームのニコ・ヒュルケンベルグは、すでにF1における2024年のシーズンさえも見据え始めている。

強制引退から今年グリッドに復帰した35歳のヒュルケンベルグは、今シーズン以降もハースF1チームに残留することはほぼ確実となっている。

ヒュルケンベルグ 「もっと早くピットインしていたらアストンに勝てた」

2023年7月2日
ハースF1チームのヒュルケンベルグ 「もっと早くピットインしていたらアストンに勝てた」 / オーストリアGP スプリント
ハースF1チームのニコ・ヒュルケンベルグは、F1オーストリアGPのスプリントで、もっと早くピットインしてスリックタイヤを履いていれば、アストンマーティンの2台に勝っていた可能性があると語った。

土曜日のレースはウェットコンディションでスタートし、全グリッドでインターミディエイトタイヤが使用された。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム