ハースF1チームの2022年04月のF1情報を一覧表示します。

ケビン・マグヌッセンが明かしたミック・シューマッハの意外な最初の言葉

2022年4月28日
F1:ケビン・マグヌッセンが明かしたミック・シューマッハの意外な最初の言葉
ケビン・マグヌッセンは、ハースF1チームの新しいチームメイトであるミック・シューマッハが自分に話しかけた言葉の珍しい選択を明らかにした。

バーレーンの開幕戦のわずか数週間前にハースF1チームに呼び戻されたケビン・マグヌッセンの復帰劇は2022年シーズンの物語のひとつ。それ以降。マグヌッセンは最初のレースでの5位入賞をはじめ、4レースのうち3レースでポイントを獲得している。

F1:ミック・シューマッハにラルフおじさんが喝 「ミスが多すぎ」

2022年4月28日
F1:ミック・シューマッハにラルフおじさんが喝 「ミスが多すぎ」
元F1ドライバーのラルフ・シューマッハは、甥であるミック・シューマッハが“ミスが多すぎる”と叱責し、スタートが強化することを課題のひとつに挙げた。

2022年シーズンのこれまで、ミック・シューマッハは、F1を1年離れていたハースF1チームの経験豊富なチームメイトのケビン・マグヌッセンのペースに匹敵することに苦労している。

ケビン・マグヌッセン 「ミディアムは間違ったタイヤだった」

2022年4月24日
ケビン・マグヌッセン 「ミディアムは間違ったタイヤだった」 / ハースF1チーム エミリア・ロマーニャGP スプリント
ハースF1チームのケビン・マグヌッセンは、F1エミリア・ロマーニャGPのスプリントをミディアムで戦うというチェイスは間違った判断だったと認める。

ケビン・マグヌッセンとチームメイトのミック・シューマッハは、タイヤの持ちを期待して土曜日のスプリントをミディアムでスタート。残りのフィールドはソフトを選択した。

ケビン・マグヌッセン、チーム史上最高グリッド「4番手は勝てる位置!」

2022年4月23日
ケビン・マグヌッセン、チーム史上最高グリッド「4番手は勝てる位置!」 / ハースF1チーム エミリア・ロマーニャGP予選
ケビン・マグヌッセン(ハースF1チーム)は、2022年F1第4戦エミリア・ロマーニャGPの予選で、予選Q3で赤旗の原因となったものの、そこから挽回してチーム史上最高の予選結果となる4番グリッドを獲得した。

予選Q3の開始早々、ケビン・マグヌッセンはウェットコンディションのアックエ・ミネラーリでスピンオフして、バリアにぶつかる寸前で車を止めたが、赤旗の原因となった。

ハースF1代表「VF-22が違法だと思うなら是非チェックしてほしい」

2022年4月21日
ハースF1代表「VF-22が違法だと思うなら是非チェックしてほしい」
ハースF1チームの代表を務めるギュンター・シュタイナーは、FIA(国際自動車連盟)が2022年F1マシンであるVF-22の合法性を調査することを歓迎すると語る。

報じられたところによると、いくつかのF1チームは、ハースF1チームとフェラーリとの関係の近さを疑問視しており、競争力を高めた2022年のハースのF1マシンだるVF-22を「白いフェラーリ」と表現するチームもある。

ハースF1のウラルカリへの返金拒否&損害賠償請求をロシア勢が非難

2022年4月21日
ハースF1のウラルカリへの返金拒否&損害賠償請求をロシア勢が非難
ハースF1チームは、契約を解除したタイトルスポンサーのウラルカリに1300万ドル(約16億3700万円)のスポンサー料を返金することを拒否し、逆に契約不履行だとして“利益の損失”に対して860万ドル(約10億円)の損害賠償を請求していることをロシア勢は非難した。

「彼らはプレッシャーにさらされていたし、ニキータとの契約を破らないことは不可能だったと理解している」とMatch TVでF1解説者を務めるアレクセイ・ポポフは語った。

F1チーム、ハースとフェラーリの同盟についてFIAにアプローチとの報道

2022年4月20日
F1チーム、ハースとフェラーリの同盟についてFIAにアプローチとの報道
スクーデリア・フェラーリとハースF1チームのアライアンスについて3つのF1チームがFIA(国際自動車連盟)にアプローチしたと噂されている。

ハースF1チームが2022年F1シーズンに素晴らしいスタートを切ったことで、スクーデリア・フェラーリとハースF1チームのアライアンスが再びスポットライトを浴びている。

メルセデスF1代表 「ハースF1チームは素晴らしい仕事をしたが…」

2022年4月19日
メルセデスF1代表 「ハースF1チームは素晴らしい仕事をしたが…」
メルセデスF1のチーム代表を務めるトト・ヴォルフは、アストンマーティンの“ピンクメルセデス”の混乱した状況の後、ハースF1チームがフェラーリと行っているようなチームの緊密なコラボレーションを可能にしているルールをF1は再考する必要があると語る。

2022年に当時レーシングポイントだったアストンマーティンF1チームは、事実上、その前年にタイトルを獲得したメルセデスF1マシンのクローンとなるマシンを生み出し、“ピンクメルセデス”と揶揄された。

ケビン・マグヌッセン 「F1のフィットネスを取り戻すにはあと2か月必要」

2022年4月18日
ハースF1のケビン・マグヌッセン 「F1のフィットネスを取り戻すにはあと2か月必要」
ハースF1チームのケビン・マグヌッセンは、3月に土壇場でF1に呼び戻された後、自分のベストな状態に戻るにはまだ数週間かかると認める。

2020年シーズンにハースF1チームを去ったケビン・マグヌッセンは、IMSAウェザーテックスポーツカー選手権での新しい役割を果たすとともに、インディカーでデビューを果たしながら、プジョーとのWEC(FIA 世界耐久選手権)への参戦に備えていた。
«Prev || 1 | 2 | 3 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム