ロマン・グロージャン
ロマン・グロージャンは、ロータス・ルノーGPが素早く2012年のドライバー計画をまとめてくれることを望んでいる。

F1ブラジルGPの金曜フリー走行1回目に出走したロマン・グロージャンは、2012年のヴィタリー・ペトロフのチームメイトの有力候補に挙げられている。しかし、ロマン・グロージャンはまだ何も決定はしていないと述べた。

「以前にもこういう状況はあったけど、今はもっと速く決定されることを期待している」とロマン・グロージャンはコメント。

「まだいかなる進捗も知らされていない」

「僕はただベストを尽く、異なるトラックでも速く、チームのために良いフィードバックを与えれることを示したい。それがかなり重要だ」

「(クビサにとって)来シーズンの開幕がタフなことはずっとわかっていたし、アブダビが1回目のオーディションであることはわかっていた。リアルなテストだった。クリスマスツリーの下に素晴らしいプレゼントあることを願っている」

「全員が辛抱強くなければならない。僕たちは答えに近づいているので、全員がより興味を持ってきているけど、様子を見てみるつもりだ。現時点では何も決定していないし、僕はベストを尽くしていく。すべての信号は青だ。うまくいくことを願っている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ロマン・グロージャン / ルノーF1チーム