ティモ・グロック
ティモ・グロックが、F1イタリアGPへの意気込みを語った。

ティモ・グロック (マルシャ)
「モンツァは、ロングストレートや高速コーナーのような非常に特別な特徴のあるかなりの高速サーキットだし、とても伝統的なサーキットでもある。ここでは、クルマはブレーキングが良いだけでなく、ストレートで速いことがとても重要だ」

「毎回、波乱の多いレースだし、シーズンのヨーロッパ・セクションの最後のレースではあるけど楽しみにしている。モンツァは、ローダウンフォース・セットアップが要求される完全に異なるチャレンジなので期待は控え目でなければならない。現実的に僕たちは同じ種類のセットアップが要求されるカナダであまり強くなかったからね。チームとして僕たちはいくつかの方向で前進している。例えば、スパでの素晴らしいピットストップもあそこで示した僕たちの強さに貢献したし、もっとレースをうまく働かせるために今週末やれることはいくつかある。天候がどうなるか見守らなければならない。通常は暑いし、それは僕たちが成し遂げる必要のある走行にとって良いことだけど、ブレーキにかなり厳しくもある。最高の結果を出せるように懸命に作業していくし、レースをするのに非常に素晴らしいトラックを楽しみたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ティモ・グロック / F1イタリアGP / マルシャ