ティモ・グロック
ティモ・グロックが、F1ベルギーGPへの意気込みを語った。

ティモ・グロック (マルシャ)
「このような長い夏休みを終え、チームの全員が新たに活力を得て、シーズンの次の重要なフェーズに乗り出す準備ができていると思う。僕自身、リラックスとトレーニングをうまくミックスできたし、今はレースに戻るのを楽しみにしている」

「今後の9レースでは、来年に向けた重要な作業をやりながら、現在のパッケージを最適化するために懸命に作業していく予定だ。それらのレースはたったの14週間で行われるので、長期にわたるフェーズになるし、ノンストップの活動になるだろう。スパでレースに戻るのは残りのシーズンにむけてパーフェクトだ。魅力的なレイアウトのある歴史的なサーキットでの大好きなレースのひとつだ。トラックはとてもトリッキーなコーナーがあって、とても速くて長いので、どんな小さなミスでもラップが損なわれてしまう。天候も特に不安定だい、しばしば要因になる。雨は非常に素早くやってくるけど、それもここのレースのスリルのひとつだ。本当に興奮しているし、週末を楽しみにしている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ティモ・グロック / F1ベルギーGP / マルシャ