メルセデスF1のラッセル 「世界に火をつけるアップデートではない」
メルセデスF1のジョージ・ラッセルは、2023年F1スペインGPのフリープラクティスで、FP1を10番手、FP2を8番手で終えた。

FP2でオスカー・ピアストリ(マクラーレン)を避けるためにグラベルを横切ることを余儀なくされたラッセルは、アップグレードされたW14について「僕たちは膨大な量のことを学んだと思う。今夜はそのデータを詳しく調査するつもりだ」と語った。

「僕たちは金曜日のスペシャリストではないことを承知しているし、土曜日と日曜日には少し前進することが多いので、これは正しい方向だ」

「でも、僕たちは今いる場所にいる。多くの人がクルマにアップデートをもたらしていると思うけど、僕たちは突然世界に火をつけるとは予想していなかったし、得た情報からできることを学び、明日は前進しようと努めるだけだ」

「間違いなく、僕たちは何らかの利益を得ることができると思う。今日はいくつかのサプライズがあったけど、明日と日曜日ではストーリーが少し違ってくると確信しているし、ご存知のとおり、ポイントを獲得できるのは日曜日だし、それが僕たちの目標だ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジョージ・ラッセル / メルセデスF1 / F1スペインGP