ジョージ・ラッセル 「サーキットの一部でウィリー走行している!」 / メルセデス F1モナオGP 金曜フリー走行
ジョージ・ラッセル(メルセデスF1)は、2022年F1第7戦モナコグランプリの金曜フリー走行を6番手で終えた。

「比較的良い日だったと思うけど、パフォーマンスの面でまだ目標を達成できていないことは明らかだ」とジョージ・ラッセルはコメント。

「モナコはこれらの車では非常にトリッキーなサーキットだ。空力が機能するように非常に硬くセットアップしているため、このようなバンピーなストリートサーキットで車を限界に置くのは簡単ではない」

「サーキットに通常よりも少し気を使う必要がある。サーキットの一部では、両方のフロントタイヤが宙に浮いてウィリー走行している! 運転を少し簡単にする方法を確認するために、一晩でやるべきことがいくつかある」

「先頭では、フェラーリが再び強さを見せている。イモラで彼らが縁石の上でどれほど優れているかを目にした。ここでも彼らの力を発揮している。今、僕たちは集中して、明日のために何ができるかを見ていく必要がある。そうすれば、少なくともフェラーリとレッドブルの後ろでベスト・オブ・ザ・レストの位置につけることができるだろう」

ジョージ・ラッセル メルセデスAMG・ペトロナス・モータースポーツ F1 モナコグランプリ

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジョージ・ラッセル / メルセデスF1 / F1モナコGP