ジョージ・ラッセルの2022年01月のF1情報を一覧表示します。

ウィリアムズF1代表 「ハミルトンが引退すれば若手のためのシートが空く」

2022年1月29日
ウィリアムズF1代表 「ハミルトンが引退すれば若手のためのシートが空く」
ウィリアムズF1のチーム代表を務めるヨースト・カピートは、ルイス・ハミルトンがF1を継続するかどうかは「気にしていない」が、7回のF1ワールドチャンピオンが引退すればプラスの面があると考えている。

ルイス・ハミルトンは、物議を醸した昨年12月のF1アブダビGP以来、完全に沈黙を保っており、2022年シーズンに先立ってF1を引退するのではないかとの憶測が残っている。

ジョージ・ラッセル 「メルセデスF1との初レースで勝てなく良かったと思う」

2022年1月24日
ジョージ・ラッセル 「メルセデスF1との初レースで勝てなく良かったと思う」
ジョージ・ラッセルは、メルセデスF1から代役参戦した2020年のF1サヒールGPで優勝していたら、それは“あまりにおとぎ話”だったと考えており、悲痛な結果をポジティブに捉えていると語る。

今シーズン、バルテリ・ボッタスに代わってメルセデスF1に移籍するジョージ・ラッセルは、2020年のF1サヒールGPで新型コロナウイルスに感染したルイス・ハミルトンの代役として1戦だけメルセデスF1から出場している。

ジョージ・ラッセル 「BMWのオファーを受けていたら今の自分はなかった」

2022年1月18日
メルセデスF1のジョージ・ラッセル 「BMWのオファーを受けていたら今の自分はなかった」
ジョージ・ラッセルは、メルセデスF1のジュニアプログラムにサインする前にBMWからの儲かるオファーを受けていれば、モータースポーツキャリアは別の道を辿っていた可能性があると明らかにした。

2022年にメルセデスF1への移籍が決定したジョージ・ラッセルは、キャリアの初期段階の選択肢について率直に話した。最初はヨーロッパF3選手権でメルセデスからのスポンサードを断り、カーリンとフォルスクワーゲンを選んだ。当時、それは自分にとってベストな選択肢だと考えていた。

フェルナンド・アロンソ 「フェルスタッペンとラッセルがテレビをつけさせた」

2022年1月17日
F1:フェルナンド・アロンソ 「フェルスタッペンとラッセルがテレビをつけさせた」
フェルナンド・アロンソは、F1を離れている間にマックス・フェルスタッペンとジョージ・ラッセルがF1を観るためにテレビをつけさせたと語る。

2018年シーズンの終わりにフェルナンド・アロンソはマクラーレンとの2度目のスティントに終止符を打ち、その時点でF1からも離れた。トヨタからWECに参戦したアロンソは、ル・マン24時間レースを2回制し、2018-19のWECチャンピオンに輝いた。

ウィリアムズF1技術者 「ラッセルはハミルトンとバトンの中間のスタイル」

2022年1月15日
ウィリアムズF1技術者 「ラッセルはハミルトンとバトンの中間のスタイル」
ウィリアムズF1の車両パフォーマンス責任者を務めるデイブ・ロブソンは、ジョージ・ラッセルが、ルイス・ハミルトンとジェンソン・バトンの中間のような独特なドライビングスタイルを持っていると感じている。

メルセデスF1の育成ドライバーであるジョージ・ラッセルは、2019年にウィリアムズでF1デビュー。グローブのチームで3シーズンを過ごした後、2022年にメルセデスF1に昇格し、これまでのキャリアで最大の挑戦に備えている。

ジョージ・ラッセル 「2年目にメルセデスF1に昇格する準備はできていた」

2022年1月9日
ジョージ・ラッセル 「2年目にメルセデスF1に昇格する準備はできていた」
ジョージ・ラッセルは、ウィリアムズF1でデビューした2年後にメルセデスF1にステップアップして最高のパフォーマンスを発揮する準備はできていたと考えている。

メルセデスF1の育成ドライバーとして、ジョージ・ラッセルは、2017年にGP3、2018年にF2でチャンピオンを獲得してジュニアカテゴリーを卒業し、2019年にウィリアムズF1でビューを果たした。

ジョージ・ラッセル 「ハミルトンとチームとして協力することが鍵」

2022年1月7日
メルセデスF1加入のジョージ・ラッセル 「ハミルトンとチームとして協力することが鍵」
メルセデスF1に移籍したジョージ・ラッセルは、F1の新しいレギュレーションのサイクル初期段階はチームの急速な発展を意味するため、2022年はルイス・ハミルトンと調和して協力できることが重要だと語る。

ジョージ・ラッセルは、ウィリアムズF1からステップアップし、新レギュレーションの到来とともにバルテリ・ボッタスの後任としてメルセデスF1に加入する。

【動画】 ラッセル、アルボンにウィリアムズF1のドライバーを“引き継ぎ”

2022年1月3日
【動画】 ラッセル、アルボンにウィリアムズF1のドライバーを“引き継ぎ”
ジョージ・ラッセルは、2022年に自身の後任を務めるアレクサンダー・アルボンにウィリアムズF1のドライバー業務を引き継いだ。

昨年、レッドブルF1のリザーブドライバーとして1年間主力を外されていたアレクサンダー・アルボンだが、今年、メルセデスF1に移籍するジョージ・ラッセルの後任としてウィリアムズF1でF1復帰を果たす。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム