フォーミュラE マイク・コンウェイ
マイク・コンウェイは、DTMと日程が重なるロイック・デュバルの代役としてフォーミュラE パリ大会にドラゴン・レーシングから参戦することが決定した。

マイク・コンウェイは、フォーミュラE 2ndシーズンにヴェンチュリーから7レースに参戦し7ポイントを獲得。フォーミュラEでの最後のレースは2016年7月のロンドンでの最終戦となる。

マイク・コンウェイは、インディーカーのロングビーチで何度も表彰台に立つなど、ストリートサーキットが得意なドライバーとして有名だ。

マイク・コンウェイは、1stシーズンでドラゴンレーシングとドニントンパークでのテストのために契約をしていたが、開幕戦の北京大会前にチームを去っていた。

マイク・コンウェイ
「ファラデーフューチャー ドラゴンレーシングで参戦できる機会を与えてもらったことを光栄に思う。チームは今シーズン、力と技術を見せている。パリでみんなといい結果を達成できると確信している」

ジェイ・ペンスキー(ドラゴンレーシング チーム代表)
「来月のパリ大会でマイク・コンウェイが我々と参戦することに興奮している。彼は私が常にリスペクトしている経験豊かなドライバーだ。彼の才能と粘り強さがチームのパフォーマンスに貢献してくれると信じている」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フォーミュラE