フォース・インディア
ジュール・ビアンキが2012年にサードドライバーを務めたフォース・インディアが、彼の訃報を受けてコメントを発表した。

下位カテゴリーで優秀な成績を収めたジュール・ビアンキは、2012年にフォース・インディアのリザーブドライバーに就任。同年のF1中国GPのフリー走行1回目にグランプリ週末デビューを果たしている。

「今、辛い思いをなされているジュール・ビアンキのご家族と友人の方々にお悔やみ申し上げます。世界は素晴らしいレーサーであり素晴らしい人物を失いました。そして、我々は素晴らしい友人を失いました」

「ジュールは同世代のドライバーの中で最も将来が期待されていたドライバーのひとりでした。しかし、彼の偉大さはコース上だけのものではありませんでした。2012年シーズンに我々のサードドライバーを務め、我々と共に働いてくれていた時、彼はジェントルマンであり、チーム全員に幸せな気持ちをもたらす素晴らしい人物であることを知りました。そのジュールの姿を我々は永遠に忘れません」

「ジュール、安らかに。あなたは、会う人すべての人生に影響を与えました。あなたの死を心から惜しんでいます」

関連:ジュール・ビアンキが永眠、享年25歳

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フォース・インディア / ジュール・ビアンキ