フォース・インディア F1イギリスGP
フォース・インディアは、F1イギリスGP初日のフリー走行で、ポール・ディ・レスタが4番手タイム、エイドリアン・スーティルが8番手タイムだった。

ポール・ディ・レスタ (4番手)
「あのようなウェットな午前中の後、午後にドライで走れたのは嬉しかった。かなり生産的だったし、クルマはうまく機能していたので、明日スピードをもたらせることを期待している」

「午前中はあまり走らなかったけど、週末はドライコンディションになると予想されているので、誰もそれほど学ばなかったと思う。今夜の周展は明日がかなり暑くなりそうなことも忘れないことだ。それが状況にどのような影響を与えるかを予想するのは難しい」

エイドリアン・スーティル (8番手)
「今日はかなり良かったと思う。改善できるエリアはある。特にミディアムタイヤのパフォーマンスでね。でも、クルマはハードコンパウンドではうまく機能していた。バランスには満足しているので、クルマのセットアップをあまり変える必要なないと思うので、タイヤデータを調べることが僕たちが取り組む必要のあるメインのことだ」

関連:
F1イギリスGP フリー走行2回目:ニコ・ロズベルグがトップタイム
F1イギリスGP フリー走行1回目:シルバーストンは雨模様

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / フォース・インディア / F1イギリスGP