フォース・インディアの2012年10月のF1情報を一覧表示します。
スーティルのマネージャー、フォース・インディアの報道を否定
2012年10月31日

今季のドライバーを務めるニコ・ヒュルケンベルグは、2013年のザウバー移籍が噂されており、フォース・インディアのチームオーナー、ビジェイ・マリヤは後任としてエイドリアン・スーティルを検討していることを認めている。
フォース・インディア 「必要なのはペイドライバーではなく速いドライバー」
2012年10月30日

フォース・インディアは、公式にはニコ・ヒュルケンベルグがチームを去ることを認めてはいないが、他のインサイダーはヒュルケンベルグがすでにザウバーと契約を結んでいると考えている。
フォース・インディア、エイドリアン・スーティルの起用を検討
2012年10月30日

エイドリアン・スーティルは、2007年から2011年まで同チームで走っていたが、2012年はニコ・ヒュルケンベルグにシートを明け渡した。
そのニコ・ヒュルケンベルグに2013年のザウバー移籍が噂されているなか、ビジェイ・マリヤは、エイドリアン・スーティルの復帰の可能性を示唆した。
セバスチャン・ブエミ、フォース・インディアと交渉
2012年10月29日

昨年末にトロ・ロッソのシートを失い、今季はレッドブルのリザーブドライバーを勤めるセバスチャン・ブエミは、来季ニコ・ヒュルケンベルグがザウバーに移籍した場合、フォース・インディアの後任候補としてすでに名前が挙げられている。
フォース・インディア:ヒュルケンベルグが8位入賞 (F1インドGP)
2012年10月28日

ニコ・ヒュルケンベルグ (8位)
「今日の結果はとても嬉しいし、8位は最大限の結果だと思う。素晴らしいチームパフォーマンスだったし、今日僕たちが成し遂げたものに満足している。最高のスタートとはいかなかったけど、1周目はうまくいったし、バックストレートでロズベルグ、ターン4の進入でマルドナドをオーバーテイクすることができた」
フォース・インディア:予想に反し、揃ってQ2敗退 (F1インドGP 予選)
2012年10月27日

ニコ・ヒュルケンベルグ (12番手)
「Q3を目標にしてセッションに挑んだけど、逃してしまったのはちょっと期待外れだ。予選の前半を終えてみて、それが大きな仕事になることは明らかだったけど、もちろん、いつだって可能だと信じてトライするものだ。実際、Q2でのラップはミスもなく、かなり良かったし、今日の最大限だったと思う」
フォース・インディア:F1インドGP 初日のコメント
2012年10月26日

ニコ・ヒュルケンベルグ (8番手)
「今日は初めてブッダ・サーキットを経験したけど、彼らは本当に素晴らしい仕事をしたと言わなければならない。ラップには良い流れがある。第2セクターはとてもテクニカルだし、チャレンジングだ」
ポール・ディ・レスタ、フォース・インディア残留を示唆
2012年10月26日

一時はマクラーレンやフェラーリ移籍も噂されたポール・ディ・レスタだが、それらのトップチームは2013年のドライバーを確定させた。
「常にそのようなシートの候補に挙がっていたいものだし、ありがたいことに僕は候補に挙がった」とポール・ディ・レスタは Sky Sports にコメント。
ニコ・ヒュルケンベルグ:F1インドGP プレビュー
2012年10月23日

ニコ、日本と韓国で2つの力強い結果を出した後、チームのホームレースにむけてかなり自身を感じてるはすですが...
ここ2レースはとても楽しかったし、シーズンのベストレースの2つかもしれない。韓国はほぼ完璧な週末だった。週末の始めに完璧にやる必要があると言ったけど、そうすることができた。ミスもなく、スムーズな予選ができたし、レースもクリーンだった。