エイドリアン・スーティル
エイドリアン・スーティルのマネージャーを務めるマンフレッド・ジマーマンは、スーティルが2013年にフォース・インディアでF1復帰するとの報道を否定した。

今季のドライバーを務めるニコ・ヒュルケンベルグは、2013年のザウバー移籍が噂されており、フォース・インディアのチームオーナー、ビジェイ・マリヤは後任としてエイドリアン・スーティルを検討していることを認めている。

エイドリアン・スーティル自身も、スイスの 20min.ch に対して、2013年のF1復帰は“確かなチャンス”だと認めている。

しかし、マンフレッド・ジマーマンは、今のところこのフォース・インディアの報道を否定している。

「フォース・インディアと具体的な交渉はしていない」とマンフレッド・ジマーマンは、DPA通信 にコメント。

マンフレッド・ジマーマンは、エイドリアン・スーティルには2013年のためのいくつかのオプションがあると述べた。

「我々には合理的な望みがあると考えている。パズルが今後14日間で終わってくれることを願っている」

ニコ・ヒュルケンベルグのもう一人の後任候補は、リザーブドライバーを務めるジュール・ビアンキ。フェラーリの育成ドライバープログラムの一員であるジュール・ビアンキは、フェリペ・マッサのマネージャーでもあるニコラス・トッドがマネジメントを手がけている。

「場所が手に入るようになるのであれば、競争相手はたくさんいるだろう」とジュール・ビアンキは RMC Sport にコメント。

「一番の目的はフォース・インディアだ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / エイドリアン・スーティル / フォース・インディア