エステバン・オコンの2022年11月のF1情報を一覧表示します。

エステバン・オコン 「アロンソがアルピーヌF1でしていた仕事は2%」

2022年11月29日
エステバン・オコン 「アロンソがアルピーヌF1でしていた仕事は2%」
エステバン・オコンは、フェルナンド・アロンソの最近のコメントに反論し、自分はアルピーヌF1チームでの仕事の「98%」を行ったと主張している。

二人はアルピーヌF1チームでうまくやっているように見えたが、フェルナンド・アロンソは2023年にアストンマーティンF1への移籍が迫った残り数戦で、アルピーヌF1チームとエステバン・オコンの両方に公に批判的になった。

エステバン・オコン 「F1レジェンドのアロンソの不必要な批判に失望」

2022年11月27日
エステバン・オコン 「F1レジェンドのアロンソの不必要な批判に失望」
エステバン・オコンは、フェルナンド・アロンソを F1 のレジェンドの 1 人として永遠に見なすが、アルピーヌF1チームでの二人の関係が辛辣なもので終わったことを後悔している。

アルピーヌF1チームでの2年間のチームメイト期間中、エステバン・オコンはフェルナンド・アロンソとホイール・トゥ・ホイールで戦うことに何の躊躇もしなかった。

エステバン・オコン 「アロンソに順位を譲りたくなかったわけではない」

2022年11月15日
エステバン・オコン 「アロンソに順位を譲りたくなかったわけではない」 / F1サンパウロGP
アルピーヌF1チームのエステバン・オコンは、F1ブラジルGPの最後のセーフティカーのリスタートの前にチームは自分に指示を与える必要はなかったと語る。

エステバン・オコンは、チームメイトのフェルナンド・アロンソの前、セバスチャン・ベッテル(アストンマーティン)の後ろの8番手でリスタートに備えていた。

フェルナンド・アロンソ、オコンとの接触にうんざりも「あと1戦だから」

2022年11月13日
フェルナンド・アロンソ、オコンとの接触にうんざりも「あと1戦だから」 / F1ブラジルGP スプリント
フェルナンド・アロンソは、F1ブラジルGPのスプリントでのチームメイトとの接触について、彼との時間が終わるまでのレースをカウントダウンすることで気持ちを説明した。

アルピーヌF1チームの両ドライバーは、1周目に並んでターン4に進入する際に衝突し、フェルナンド・アロンソは出口の縁石を越えてしまい、結果としてホイールスピンに苦しみ、その過程でチームメイトのボディワークに接触した。

【動画】 エステバン・オコン、F1ブラジルGPスプリント後にマシンが炎上

2022年11月13日
【動画】 エステバン・オコン、F1ブラジルGPスプリント後にマシンが炎上
エステバン・オコン(アルピーヌ)は、F1ブラジルGPのスプリントの後にパル フェルメでマシンから火災が発生。損傷のレベルを心配している。

1周目にチームメイトのフェルナンド・アロンソと接触した後、マシンにダメージを負ったエステバン・オコンは、土曜日のインテルラゴスでのスプリントで18位でフィニッシュした。しかし、オコンの一日はさらに悪化し、体重測定中に彼のマシンは炎上した。

フェルナンド・アロンソ、エステバン・オコンとの接触に5秒ペナルティ

2022年11月13日
フェルナンド・アロンソ、エステバン・オコンとの接触に5秒ペナルティ / F1ブラジルGP スプリント
フェルナンド・アロンソ(アルピーヌ)は、F1ブラジルGPのスプリントでのチームメイトのエステバン・オコンとの接触に5秒ペナルティを科され、その結果、決勝のグリッドを3グリッド降格することとなった。

7番グリッドからスタートしたフェルナンド・アロンソは、オープニングラップのターン4でエステバン・オコンをアウトサイドから抜こうとしたが、二人は接触。その後、しばらくしてメインストレートでも両者は接触した。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム