エステバン・グティエレスの2016年11月のF1情報を一覧表示します。

エステバン・グティエレス、フェラーリのサードドライバー復帰も視野

2016年11月27日
エステバン・グティエレス
エステバン・グティエレスは、フェラーリに戻ることが2017年のオプションのひとつだと認めた。

今シーズン、ハースでポイントを獲得できていないエステバン・グティエレスは、1シーズンでチームの構想から外された。

まだ、2017年のハースのシートのひとつにリンクされているエステバン・グティエレスだが、レースをするオプションは限られていると認める。

ハース代表、エステバン・グティエレスとブラジルGPの件で「話をする」

2016年11月18日
エステバン・グティエレス
ハースのチーム代表ギュンター・シュタイナーは、エステバン・グティエレスとのF1ブラジルGPでの一件についてアブダビで話をするつもりだと述べた。

F1ブラジルGPを電気系のトラブルでリタイアしたエステバン・グティエレスは、ガレージ内で怒りを爆発させた。そして、彼を落ち着かせようしたギュンター・シュタイナーに無礼な態度をとっている様子が国際映像で流れた。

エステバン・グティエレス、ザウバーとマノーと交渉

2016年11月17日
エステバン・グティエレス
エステバン・グティエレスは、2017年のシートが空いているザウバーとマノーの両方とすでに交渉していることを認めた。

エステバン・グティエレスは、F1ブラジルGPの週末にハースを放出されることを知らされた。ハースは、2017年にケビン・マグヌッセンを起用し、ロマン・グロージャンとチームを組む。

エステバン・グティエレス、チーム代表との一触即発の場面を弁明

2016年11月15日
エステバン・グティエレス
エステバン・グティエレスは、F1ブラジルGPで国際映像で流れたガレージ内でのチーム代表ギュンター・シュタイナーとの場面について弁明した。

60周目にリタイアしたエステバン・グティエレスは、戻ったカレージ内で当り散らし、怒りの表情を浮かべたギュンター・シュタイナーが彼の腕を掴んで呼び止めている様子が国際映像で流れた。

エステバン・グティエレス、ハースの決定に不満 「理解できない」

2016年11月13日
エステバン・グティエレス
エステバン・グティエレスは、ハースが自分を切ってケビン・マグヌッセンを起用した理由が理解できないと語る。

ハースは11日(金)、2017年をケビン・マグヌッセンとロマン・グロージャンのラインナップで戦うことを発表した。

自分を放出するというハースの決定を理解できるかと質問されたエステバン・グティエレスは「いいや」とコメント。

エステバン・グティエレス、今シーズン限りでのハース離脱を発表

2016年11月11日
エステバン・グティエレス
エステバン・グティエレスは、今シーズン限りでハースを離れることを発表した。

まだ2017年のドライバーを発表していないハースは、ロマン・グロージャンの残留は濃厚とされつつも、エステバン・グティエレスの来季については不透明な状況となっていた。

エステバン・グティエレスは11日(金)にSNSにて声明を発表。今シーズン限りでハースを離れることをファンに伝えた。

エステバン・グティエレス、F1シート喪失の危機

2016年11月11日
エステバン・グティエレス
エステバン・グティエレスは、ハースが2017年のドライバーラインナップをなかなか決めなかったことで、F1で他のシートを見つける機会が奪われてしまったと感じている。

ハースはまだ2017年のドライバーを決定しておらず、エステバン・グティエレスの去就は危うい状態にある。ロマン・グロージャンは少なくともあと1年はハースに残留するとみられているが、グティエレスは不透明な状況となっている。

エステバン・グティエレスが結婚

2016年11月7日
エステバン・グティエレス
エステバン・グティエレスは7日、自身のTwitterで結婚したことを明らかにした。

お相手のモニカ・カサーンは、エステバン・グティエレスと同じモンテレー出身。今年1年に交際を開始し、わずか10か月のスピード婚となった。

エステバン・グティエレスは「❤ Mr. & Mrs. Gutiérrez ✍ #moniyesteban」の文字とともにウェディングドレス姿のモニカさんとの写真を投稿。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム