エステバン・グティエレスの2016年04月のF1情報を一覧表示します。

エステバン・グティエレス:2016 F1ロシアGP プレビュー

2016年4月24日
エステバン・グティエレス F1 2017 ロシア
エステバン・グティエレスが、F1ロシアGPへの意気込みを語った。

中国は2016年の初完走レースとなりましたね。やっとフルレースディスタンスを走ることができていかがでしたか? 特に金曜日に4周しかできないという逆境を経験した後でしたし。
やっと連続ラップをたくさん走れて本当に安心したよ。クルマを楽しんでいたし、レースもとても楽しかった。あと50周くらいは続けられたくらいだ。

エステバン・グティエレス:2016 F1中国GP プレビュー

2016年4月11日
エステバン・グティエレス (ハース)
エステバン・グティエレスが、F1中国GPへの意気込みを語った。

雨でプラクティスが妨げられたオーストラリアと比較して、バーレーンではレースにむけて多くの走行時間がありましたね。日曜日のレースにむけて、バーレーンでの金曜日と土曜日に一貫した走行時間はどれくらい有益でしたか?
セットアップ面でクルマをより詳しく学んで追求する機会が得られたので本当に有益だった。

エステバン・グティエレス 「グロージャンの活躍に嫉妬はしていない」

2016年4月6日
エステバン・グティエレス
エステバン・グティエレスは、自身が2戦連続リタイアに終わったのに対し、ハースのチームメイトであるロマン・グロージャンが鮮烈なスタートを切ったことに嫉妬はしていないと主張する。

ロマン・グロージャンは、F1バーレーンGPでも素晴らしいパフォーマンスを発揮して5位入賞。2戦連続で“ドライバー・オブ・ザ・デー”を受賞した。

エステバン・グティエレス、シャシーの損傷はクレーン回収時

2016年4月1日
エステバン・グティエレス
エステバン・グティエレスは、今週末シャシーを交換することになったダメージが、開幕戦でフェルナンド・アロンソとの接触後にクレーンで回収される際に負ったものだったことを明かした。

F1オーストラリアGPのレース中、フェルナンド・アロンソがエステバン・グティエレスに接触して、赤旗の原因となる大クラッシュとなった。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム