エステバン・グティエレスの2012年11月のF1情報を一覧表示します。
エステバン・グティエレス 「2013年に活躍できるかはまだわからない」
2012年11月24日

2年間ザウバーでリザーブドライバーを務めたエステバン・グティエレスは、セルジオ・ペレスが体調不良だったF1インドGPの金曜フリー走行でグランプリデビューを果たしている。
ザウバー 「グティエレスは我々の決定を正当化してくれるはず」
2012年11月24日

GP3でタイトルを獲得したエステバン・グティエレスだが、GP2での2シーズンは際立ったパフォーマンスをみせていなかった。
しかし、ザウバーは、F1日本GPで表彰台を獲得した小林可夢偉ではなく、テルメックスという巨大なスポンサーを有するエステバン・グティエレスを選んだ。
ザウバー、エステバン・グティエレスを2013年のドライバーに起用
2012年11月23日

ザウバーは、2013年をニコ・ヒュルケンベルグとエステバン・グティエレスという完全に新しいドライバーラインナップで戦う。
「ザウバーと働いて3年、チームの全員から受けた全てのインプットとインプットにとても感謝している。それよって非常に進歩的な方法でF1ドライバーに成長することができた」とエステバン・グティエレスはコメント。
エステバン・グティエレス 「準備はできている」
2012年11月23日

ザウバーのチーム代表モニーシャ・カルテンボーンは、今週末に2013年のニコ・ヒュルケンベルグのチームメイトを発表することを明らかにしている。
ザウバーの2つ目のシートは、支援を受けるテルメックスから指名されているエステバン・グティエレスと小林可夢偉の2人に絞られているようだ。
セルジオ・ペレス 「僕の後任はエステバン・グティエレス」
2012年11月23日

すでにニコ・ヒュルケンベルグとの契約を発表しているザウバーは、ブラジルGPの週末に2013年の2人目のドライバーを発表するとしている。
カルロス・スリム、エステバン・グティエレスをザウバーのドライバーに指名
2012年11月8日

テルメックスを率いるカルロス・スリムは、セルジオ・ペレスを通してザウバーを支援していたが、ペレスは来年マクラーレンへの移籍が決定。
だが、テルメックスは、来年もザウバーの支援を継続することを表明しており、カルロス・スリムは、同じメキシコ人ドライバーのエクテバン・グティエレスをセルジオ・ペレスの後継者に指名した。
«Prev || 1 || Next»