ポール・ディ・レスタ
フォース・インディアのリザーブドライバーであるポール・ディ・レスタが、フリープラクティスで走行するF1イタリアGPへの意気込みを語った。

ポール・ディレスタ (フォース・インディア)
「モンツァを楽しみにしている。再びフリープラクティスで走れるし、今回はエイドリアンの代わりに走る。ドライブしたことのある他のトラックとは非常に異なるアプローチが要求される特別なトラックだ。ローダウンフォースだし、高速でシケインではヘビーブレーキングがあるので、新たな経験になるだろう。走行に備えて何度かシミュレーターで作業しているし、セッションからできる限り多くのものを得たい」

「もちろん、トラックは非常に特別な雰囲気だし、そこにいる間に歴史を調べて、古いバンク区間やトラックをいくつか見たい。イタリアの家系が少しあるし、家族の何人かはまだ国に住んでいるので、くつろげると思う」

「なので、専門的にも個人的にも興味深い週末になるだろうね。僕たち全員が週末にできるだけの作業をするつもりだし、最初から正しいアプローチをして、ローダウンフォースパッケージを発展されるつもりだ。スパではうまく示すことができたので、モンツァで再び示せない理由はないよ」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ポール・ディ・レスタ / フォース・インディア / F1イタリアGP