ルーカス・ディ・グラッシの2009年12月のF1情報を一覧表示します。

ルーカス・ディ・グラッシ:インタビュー (ヴァージン・レーシング)

2009年12月16日
ルーカス・ディ・グラッシ(ヴァージン・レーシング)
ヴァージン・レーシングでのF1デビューが決定したルーカス・ディ・グラッシが、2010年の抱負を語った。

ついにF1ドライバーになりましたね・・・
そうだね。数年間、多くの準備と努力をしてきた。今年ついにレースシートを得られて、本当に夢が叶った。信じられない。GP2で多くのシーズンを過ごし、良い結果を出して、2年間ルノーのテストドライバーも務めた。できる限り最高の準備をしてきたので、今、僕はキャリアの最高点にいると思う。F1でこのような素晴らしいチームメイトとチームでスタートすることは僕にとって素晴らしいチャンスだと思う。

ヴァージン・レーシング、ルーカス・ディ・グラッシの起用を発表

2009年12月15日
ヴァージン・レーシング ルーカス・ディ・グラッシ
ヴァージン・レーシングは、ティモ・グロックのチームメイトとしてルーカス・ディ・グラッシを起用することを発表した。

ヴァージン・レーシングは、イギリスのノッティングヒルで発表会を行い「F1で最も公然の秘密」と呼ぶ新しいロゴとドライバーを発表した。

ティモ・グロックは数週間前にチームと契約していたが、ルーカス・ディ・グラッシは先日ヘレスで行なわれた若手ドライバー・テストではルノーから参加していた。

ルーカス・ディ・グラッシ、ヴァージンと契約か

2009年12月12日
ルーカス・ディ・グラッシ、ヴァージンと契約
ヴァージンは、15日(火)にロンドンでF1プロジェクトについて発表するが、その場でルーカス・ディ・グラッシの起用を発表するとみられている。

ルーカス・ディ・グラッシは「F1に昇格する準備は整っている」と“Globo”にコメント。

「4チームすべてと話したが、ヴァージンは新チームの中で最高だと思う」

ルーカス・ディ・グラッシ 「第一希望はルノー、第2希望はヴァージン」

2009年12月7日
ルーカス・ディ・グラッシ
ヴァージンでのF1デビューが噂されているルーカス・ディ・グラッシだが、ルノー残留の可能性も否定していない。

ルーカス・ディ・グラッシは、2009年にGP2に参戦する傍ら、ルノーのリザーブドライバーを務めていたが、ルノーはまだ2010年のドライバーとしてロバート・クビサとしか契約しておらず、チームの将来も不確実性が高まっている。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム