ペドロ・デ・ラ・ロサの2013年01月のF1情報を一覧表示します。

ペドロ・デ・ラ・ロサ 「過去にフェラーリに断られていた」

2013年1月30日
ペドロ・デ・ラ・ロサ
ペドロ・デ・ラ・ロサは、テストドライバーとして最初に市場に出た際にフェラーリに拒絶されていたことを明かした。

F1で最高のテストドライバーと評されるペドロ・デ・ラ・ロサは、フェラーリと2013年の契約を結び、来週のヘレステストでフェラーリの新車をドライブする。
しかし、ペドロ・デ・ラ・ロサは過去にフェラーリから断られていたことを明らかにした。

ペドロ・デ・ラ・ロサ、フェラーリのリザーブドライバーも兼任

2013年1月18日
ペドロ・デ・ラ・ロサ
ペドロ・デ・ラ・ロサが、2013年にフェラーリのリザーブドライバーも兼任することが明らかになった。

今週フェラーリは、ペドロ・デ・ラ・ロサを開発ドライバーに起用することを発表。主にシミュレーターでの作業を担当すると述べていた。

しかし、ステファノ・ドメニカリは、ペドロ・デ・ラ・ロサが、2013年にフェラーリの公式リザーブドライバーも兼任することを明らかにした。

ペドロ・デ・ラ・ロサ 「フェラーリで働くのが待ち切れない」

2013年1月17日
ペドロ・デ・ラ・ロサ
2013年F1シーズンにフェラーリの開発ドライバーとして契約したペドロ・デ・ラ・ロサは、フェラーリでの新しい役割にモチベーションが高まっていると述べた。

HRTの消滅によりF1シートを失ったペドロ・デ・ラ・ロサだが、開発ドライバーとしてフェラーリに加入することが決まった。

シミュレーション・プログラムでフェラーリを援助することになるペドロ・デ・ラ・ロサは、仕事を始めるのが待ち切れないと述べた。

フェラーリ、ペドロ・デ・ラ・ロサを開発ドライバーに起用

2013年1月16日
ペドロ・デ・ラ・ロサ
フェラーリは、ペドロ・デ・ラ・ロサを開発ドライバーに起用することを発表した。

ペドロ・デ・ラ・ロサは、2013年までHRTと契約を結んでいたが、チームは消滅。2013年のF1シートを失っていた。

フェラーリのチーム代表ステファノ・ドメニカリは、ペドロ・デ・ラ・ロサがシミュレーターでの作業を援助するために同郷のフェルナンド・アロンソ、マルク・ジェネに加わると述べた。

セルジオ・ペレス、マクラーレンにペドロ・デ・ラ・ロサの復帰を要請

2013年1月15日
ペドロ・デ・ラ・ロサ
マクラーレンに移籍したセルジオ・ペレスは、チームに長年テスト兼リザーブドライバーを務めてきたペドロ・デ・ラ・ロサを再び起用するように要請していると El Mundo が報じている。

同紙は、2012年シーズン終了後にHRTが消滅したことで、ペドロ・デ・ラ・ロサは「仕事を探している」と報道。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム