シャルル・ルクレールの2020年05月のF1情報を一覧表示します。
フェラーリF1のシャルル・ルクレール 「早く現実のレースがしたい」
2020年5月29日

シャルル・ルクレールは、新型コロナウイルス危機の間、家出のシムレースとTwichでのゲーム配信で新たなファンを獲得したが、本当に愛しているのは本物のレーストラックだと語る。
シャルル・ルクレール 「フェラーリF1のナンバー1になるわけではない」
2020年5月27日

フェラーリF1が4回のF1ワールドチャンピオンであるセバスチャン・ベッテルを追い出し、カルロス・サインツを後任に据えたことは、シャルル・ルクレールを中心とした明白なヒエラルキーの変化を示していると解釈されている。
シャルル・ルクレール、映画撮影でモナコをSF90ストラダーレで疾走
2020年5月26日

シャルル・ルクレールは、映画のタイトルが示す謎の「ビッグ・デート」に向かう過程で最高240 km/hもの速度に達したという。
F1:シャルル・ルクレール、ジョルジオ・アルマーニのアンバサダーに就任
2020年5月20日

ジョルジオ・アルマーニ(85歳)は、イタリアの有名ファッションデザイナーであり、ジョルジオ・アルマーニとエンポリオ・アルマーニで成功を収めている。2001年にフォーブスはジョルジオ・アルマーニをイタリアで最も成功したデザイナーに選出し、彼の会社の価値を約20億ドルと推定している。
フェラーリF1 「ルクレールとサインツの若手ペアはギャンブル」
2020年5月18日

フェラーリが、若いラインナップを採用したのは、当時25歳のクリス・エイモンと23歳のジャッキー・イックスを起用した1968年まで遡らなければならない。
F1:シャルル・ルクレール、ゲームに夢中で彼女からの電話に気づかず…
2020年5月18日

ロックダウン前はオンラインゲームをやっていなかったシャルル・ルクレールだが、F1バーチャルGPのために機材を揃え、バーレーンと上海で優勝するなどコース上だけではなく、バーチャルのトラックでも勝負強さを見せている。
シャルル・ルクレール 「ベッテルのチームメイトになれて光栄だった」
2020年5月12日

5月12日(火)、セバスチャン・ベッテルとフェラーリは、2020年シーズン末で満了する現在の契約を延長しないことを決定したことを正式発表。今シーズン限りでのベッテルのフェラーリ離脱が確定した。
シャルル・ルクレール 「シムレースでF1ドライバー同士の友情が深まった」
2020年5月7日

3人はF1が主催するバーチャルGPで3度対戦している他にもトラックや芝刈り機といった独自のオンラインイベントを開催し、ランド・ノリス、アントニオ・ジョビナッツィ、ニコラス・ラティフィと定期的にTwitchのライブ配信で交流を深めている。
«Prev || 1 || Next»