カルン・チャンドック
カルン・チャンドックは、かつての自信のヒスパニア・レーシングのシートにまつわる騒動にコメントすることを拒否している。

山本左近が食中毒でレースを欠場することが発表された際、パドックの多くの者がカルン・チャンドックではなく、クリスチャン・クリエンが代理を務めることに戸惑いをみせた。

カルン・チャンドックは、レースシートを失ってからもマシンに戻ることを願って全てのレースに出席している。

「彼には彼のチャンスがあった。クリスチャンもチャンスに値すると思う」とコリン・コレスはコメント。

山本左近が実際に食中毒にかかっているかどうかに関しては、単に左近のスポンサー資金が尽きたためだも言われているが、チャンドックはコメントを避けている。

「左近とは話していない。彼がトイレに座っているのかどうかはわからないよ」とチャンドックは笑いながら述べた。

関連:
クリスチャン・クリエン、HRTに新スポンサーを持ち込む
山本左近 「とても辛く、悔しい思いでいっぱい」
山本左近、シンガポールGP欠場は大人の事情?
山本左近、食中毒でシンガポールGPを欠場 … 代役はクリエン

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / カルン・チャンドック