カルン・チャンドック
カルン・チャンドックが、F1デビューとなる2010年F1開幕戦バーレーンGPへの意気込みを語った。

カルン・チャンドック (HRT)
「今週末にF1デビューすることを本当に楽しみにしている。初めてHRTのF1カーをドライビングことにもなるので、その機会が待ちきれないよ。幸いなことにバーレーンはGP2でドライブしたことがあるので、少しは学習プロセスの役に立つと思うよ!2008年はフロントローを獲れたし、2009年にここに戻ったときもとてもコンペティティブだったので、サーキットの知識はかなりある。でも、F1は完全に異なる舞台だし、僕たちの前には厳しいチャレンジが待っているだろう」

「ヨーロッパに戻ってファクトリーのみんなとの時間を過ごしてきたし、一緒に初めてレースをするチーム全体が非常にモチベーションが高いことを見るのは素晴らしいことだね。ぎりぎりでまとまったチームなので、レースをフィニッシュすれば素晴らしい業績になるだろうし、ここでの目的はできる限り多くの走行距離を稼ぐことだ。母国インドの応援には圧倒されているし、メディアやF1ファンに感謝したい。バーレーンに住んでいるインド人はたくさんいるし、週末にわたってサーキットで応援してくれることを期待しているよ!」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / カルン・チャンドック / F1バーレーンGP / HRT