カルロス・サインツJr.の2024年04月のF1情報を一覧表示します。
カルロス・サインツJr.マネージャ F1ドライバー市場は「今後数週間で動く」
2024年4月29日

フェラーリがメルセデスから7度のチャンピオンに輝いたルイス・ハミルトンを獲得することを優先し、サインツとの契約を更新しないことを決定したことで、サインツは2025年にフリーエージェントとなる可能性がある。
カルロス・サインツJr. F1の将来が未解決なのは「不快な経験」
2024年4月27日

サインツはフェラーリ残留を希望していたが、フェラーリは来季からルイス・ハミルトンと契約を結び、現職のシャルル・ルクレールとコンビを組むことを選択した。()%>
アウディF1 カルロス・サインツに3年契約をオファーとマルコが暴露
2024年4月23日

レッドブルのトップF1コンサルタントであるマルコは、セルジオ・ペレスがマックス・フェルスタッペンと並んでシートにペース以上のものをもたらしていることを認めており、セルジオ・ペレスは2025年のレッドブル・レーシングとの新契約に向かっているようだ。
カルロス・サインツJr. F1中国GPのルクレールの防御は「コメントしたくない」
2024年4月22日

フェラーリの2台は上海のオープニングラップでジョージ・ラッセルと ニコ・ヒュルケンベルグに先行を許した。ルクレールはサインツをコース外に追いつめ、スプリントレースでの激しいバトルのリベンジを果たしたようだ。
アストンマーティンF1の抗議は棄却 サインツのF1中国GP7番グリッド確定
2024年4月20日

アストンマーティンはQ2でクラッシュした際にマシンをストップさせたサインツに対し、それ以上のセッション参加を認めるべきではなかったと抗議。セッションは赤旗中断となり、アストンマーティンが抗議で指摘したように、レースコントロールは彼のマシンがストップしたと指摘していた。
カルロス・サインツJr.のF1中国GP予選続行を巡る「ストップ」の定義
2024年4月20日

カルロス・サインツJr.は中国GPの予選を7位で終えたが、Q2で大きなミスを犯したため、Q3に進出できたのは幸運だった。
ルクレール F1中国GPスプリント「サインツの防御は一線を越えていた」
2024年4月20日

フェルナンド・アロンソの後方でDRSを使用していたバトルは、サインツがターン7のアウト側でアストンマーティンのドライバーにアタックしたことで勃発。セルジオ・ペレス(レッドブル)とルクレールの両者が戦いに加わった。
レッドブルF1首脳 「サインツにはアウディから太刀打ちできないオファー」
2024年4月19日

ルイス・ハミルトンに代わって フェラーリに退団することになるサインツとそのマネジメント陣は、来シーズンに向けて可能性のあるすべてのF1チームと話し合いを続けている。
カルロス・サインツJr.「フェラーリF1退団決定でパフォーマンス向上」に反論
2024年4月17日

昨年、レース後のインターネットミームは、スクーデリア・フェラーリのレース戦略がしばしば大失敗することを揶揄していた。