カルロス・サインツJr.の2022年06月のF1情報を一覧表示します。

カルロス・サインツJr. 「クラッシュを恐れずプッシュできるようになった」

2022年6月23日
フェラーリF1のカルロス・サインツJr. 「クラッシュを恐れずプッシュできるようなった」
スクーデリア・フェラーリのカルロス・サインツJr.は、F1カナダグランプリでフェラーリF1-75をより快適に感じたとし、「車を失うことを恐れずにプッシュすることができた」と語った。

カルロス・サインツJr.は、序盤のレースで、スクーデリア・フェラーリが新しいF1レギュレーションに沿って生み出した新世代F1マシンを最大限に活用するのが難しいと感じ、チームメイトのシャルル・ルクレールと比較して苦労していた。

フェラーリF1代表 「カルロス・サインツJr.はまもなく初勝利を掴む」

2022年6月21日
フェラーリF1代表 「カルロス・サインツJr.はまもなく初勝利を掴む」
スクーデリア・フェラーリのF1チーム代表であるマッティア・ビノットは、カルロス・サインツJr.がF1レースウィナーになるのは時間の問題だと確信しており、“まもなく”F1初勝利を手にするだろうと語る。

シーズン序盤はクラッシュが多発していたカルロス・サインツJr.だが、過去5戦では3つの表彰台を含めて4戦でポイントを獲得している。先週末のカナダGPでは、レース終盤のセーフティカーの後、マックス・フェルスタッペンに猛攻を仕掛けたが、F1初勝利に0.993秒届かなかった。

カルロス・サインツJr. 初勝利は逃すも「僕がコース上で最速の男だった」

2022年6月20日
カルロス・サインツJr. 初勝利は逃すも「僕がコース上で最速の男だった」 / スクーデリア・フェラーリ F1カナダGP 決勝
カルロス・サインツJr.(スクーデリア・フェラーリ)は、2022年F1第9戦カナダグランプリの決勝を2位で終えた。

レース終盤のセーフティカー期間中のピットストップでチャンピオンシップリーダーであるマックス・フェルスタッペンの後ろに順位を落とすまで、カルロス・サインツJr.はレースを一時的にリードした。レース再開後、サインツはフェルスタッペンにプレッシャーをかけ、6周フレッシュなハードタイヤで印象的なペースを見せたが、オーバーテイクは叶わず、0.993秒差の2位でチェッカーを受けた。

カルロス・サインツJr. 今季F1タイトル争いに白旗「アプローチを変える」

2022年6月16日
カルロス・サインツJr. 今季F1タイトル争いに白旗「アプローチを変える」
スクーデリア・フェラーリのカルロス・サインツJr.は、2022年のF1ワールドチャンピオンを獲得は諦めたことを認めている。

レッドブルとフェラーリの上位2チームのうち、今年これまでのところ、またはF1キャリアでグランプリを獲得していないのはカルロス・サインツJr.だけだ。

カルロス・サインツJr.は、それは決して意志が足りないわけではないMarcaに語った。

カルロス・サインツJr. 「僕の車でポーパシングが特に酷く出ている」

2022年6月11日
カルロス・サインツJr. 「僕の車でポーパシングが特に酷く出ている」 / スクーデリア・フェラーリ F1アゼルバイジャンGP 金曜フリー走行
カルロス・サインツJr.(スクーデリア・フェラーリ)は、2022年F1第8戦アゼルバイジャングランプリの金曜フリー走行を5番手で終えた。

フリー走行1回目を4番手で終えたカルロス・サインツJr.は、フリー走行2回目にはフェルナンド・アロンソに上回られて5番手で終了。だが、それはフライングラップを中止しなければならなかったためであり、チームはFP1とFP2の間でゲインをもたらし、車ははるかに快適に感じられたと語る。

カルロス・サインツJr. 「F1初勝利には0.1~0.2秒を見つける必要がある」

2022年6月7日
カルロス・サインツJr. 「F1初勝利には0.1~0.2秒を見つける必要がある」
スクーデリア・フェラーリのF1ドライバーであるカルロス・サインツJr.は、2022年にF1初勝利を挙げるためにはさらに0.1~0.2秒を見つける必要があると考えている。

カルロス・サインツJr.は。これまで147回のグランプリレースをスタートしたが、2020年8月以来、先週のモナコグランプリでの2位を含め4回の2位表彰台を獲得しているにも関わらず、まだ優勝トロフィーを獲得していない。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム