カンポス ペドロ・デ・ラ・ロサ起用はあるのか?!
カンポスは、2010年のドライバーとして、まだペドロ・デ・ラ・ロサを起用する可能性があるとしている。

カンポスはすでにブルーノ・セナと契約しているが、チームが望むペドロ・デ・ラ・ロサとはスポンサーの問題があり消滅したと報じられていた。

「今日現在、空席のままになっているシートにスペイン人ドライバーが入る可能性はある」とカンポスのホセ・ラモン・カラバンテ会長はコメント。

「もちろん、我々にとってペドロ・デ・ラ・ロサは夢だ」

「ペドロとの交渉は終わってはいない」と語るホセ・ラモン・カラバンテだが、契約できるかどうかはスポンサーシップによるとしている。

ペイドライバーのパストール・マルドナドやヴィタリー・ペトロフも候補とされているが、ホセ・ラモン・カラバンテは、ブルーノ・セナのチームメイトを12月末までに発表することが目標だとしている。

“El Mundo”紙は、マクラーレンがデ・ラ・ロサに対して、2010年についての決定期限を12月31日に設定したと報じている。

デ・ラ・ロサに関しては、ザウバーも選択してとして挙げられており、デ・ラ・ロサ自身も「今後15日」で決定がなされるだろうとしている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / カンポス / ペドロ・デ・ラ・ロサ