ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、F1ドイツGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「ホッケンハイムで最も忘れがたい経験は、予選13番手からレースをした2位でフィニッシュした2004年に戻らなければならない。先週のシルバーストンのレースとあまり違わないけどね!でも、真面目な話、ホッケンハイムでのレースを楽しんでいる。F1キャリア初期の頃にサーキットにあった長くて全開のストレートがないのは寂しいね。かなりユニークだった。でも、現在のトラックは観客にはよくなっているし、それ自体がレースとオーバーテイクの両方のために非常に良い場所であることを示している」

「バレンシアとシルバーストンは期待外れな予選だったので、週末の目標は、日曜日のレース中に巻き返しをすることなくパフォーマンスを最大限に発揮できるように土曜日の午後をもっと楽に過ごすことだ」

「今回はブロウン・ディフューザーを最適化するために施した変更に取り組むために金曜日を費やすので、僕たち全員にとって再び忙しい週末になるだろう。ポジティブなテストができて、初めてレースでアップグレードの恩恵を受けられることを期待している」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジェンソン・バトン / マクラーレンF1チーム / F1ドイツGP