ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、F1カナダGPへの意気込みを語った。

ジェンソン・バトン (マクラーレン)
「1年離れたけど、モントリオールに戻ることは素晴らしいことだね。F1の誰もが、都市や人々、トラックを好きだと思うので、僕たちが帰ってくるのは非常に適切なことだと思う。特に僕たちはこれまでのシーズンでベストな状態だしね」

「トルコGPのペースを振り返ると、スタートからフィニッシュまでかなり全開で走れていたので、カナダでどうなるか確認するのは面白そうだね。かなり速いサーキットだけど、コンクリートウォールに近いのでわずかなミスさえ許されない場所だ」

「トラック構成はMP4-25に合っているだろうし、ロングストレートに導く低速コーナーがいくつかあるので、予選とレースの両方で競争的になるためにメルセデス・ベンツ エンジンと僕たちのエアロパッケージの組み合わせを使えると思う」

「カナダは常に予測できない週末だ。どちらかというと一回限りだし、F1にとって素晴らしいことだ。今年のレースは、クラシック的な要素を全て持っていると思う」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジェンソン・バトン / マクラーレンF1チーム / F1カナダGP