ジェンソン・バトン
ジェンソン・バトンが、F1アメリカGPが開催されるオースティンのサーキット・オブ・ジ・アメリカズについて語った。

ジェンソン・ボタン (マクラーレン)
「3週間のブレークを終えてオースティンに行けるのを楽しみにしている。このサーキットは本当に楽しい。高速ストレートと本当に速くてテクニカルなセクションがうまく組み合わせられている。数少ない反時計回りで走るサーキットのひとつでもあるし、そこもちょっとしたチャレンジだ」

「オースティンはまだ3回目のグランプリだけど、ずっとそこにあったような気がする。ファンは素晴らしいし、いつも本当に大きな歓迎をしてくれるからかな。ドライバーの間でもすでにとても人気のあるトラックだ。過去2年間はポジティブな結果を残している・シーズン終了にむけて僕たちは前進しているし、最近のレースでのパフォーマンスは、僕たちのペースが改善していることが表れている。おそらく、このトラックはソチほど僕たちには適していないだろうけど、セットアップ的には似たようなサーキットだし、直近のライバルと戦えることを願っている。いつものようにクルマから最大限を引き出すためにプッシュしていくし、情熱的なアメリカのファンの前でチームのために力強いフィニッシュをしたい」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジェンソン・バトン / マクラーレンF1チーム / F1アメリカGP