F1イギリスGPの2018年12月のF1情報を一覧表示します。

ロンドン市長、市街地でのF1レース開催に前向き

2018年12月23日
F1 ロンドンGP
F1はロンドンGPの開催を目指しており、ロンドン市長も市街地でのグランプリ開催は“可能であるはず”だと語っている。

F1ロンドンGPの開催は過去数年間、単なる夢のようなものとして語られてきたが、F1のオーナーであるリバティメディアは実現への道を探求し続けている。

現在、イギリスGPの将来には暗雲が垂れ込めている。シルバーストンは、以前のオーナーとの間で締結したF1開催契約の解除条項を行使。現在の契約下では2019年が最後のレースとなっている。

シルバーストン、2020年以降のF1イギリスGP継続に契約案を提示

2018年12月18日
F1 シルバーストン イギリスGP
シルバーストンは、2020以降のF1イギリスGP継続に向けた一歩を踏み出したようだ。

昨年、シルバーストンの責任者は、以前のオーナーとの間で締結したF1開催契約の解除条項を行使。現在の契約下では2019年が最後のレースとなっている。

シルバーストンの解除条項の行使は、より有利な条件で契約を結び直すための駆け引きだと考えられてるが、新しい契約交渉は進展していなかった。

バーニー・エクレストン 「シルバーストン買収を試みたが断られた」

2018年12月12日
F1 バーニー・エクレストン シルバーストン
元F1の最高権威であるバーニー・エクレストンは、シルバーストンの買収を試みたが、売却の意向はないと伝えられたと述べた。

昨年、シルバーストンの責任者は、以前のオーナーとの間で締結したF1開催契約の解除条項を行使。現在の契約下では2019年がF1イギリスGPの最後のレースとなっている。

シルバーストン 「F1を“何が何でも”開催したいというわけではない」

2018年12月9日
F1 シルバーストン イギリスGP
シルバーストンでのF1イギリスGPの将来にはまだ暗雲が垂れ込めている。

昨年、シルバーストンの責任者は、以前のオーナーとの間で締結したF1開催契約の解除条項を行使。現在の契約下では2019年が最後のレースとなっている。

シルバーストンの解除条項の行使は、より有利な条件で契約を結び直すための駆け引きだと考えられてる、新しい契約交渉は公的には進展していない。
«Prev || 1 || Next»
 
F1-Gate.com ホーム