セバスチャン・ブルデー トロ・ロッソ
セバスチャン・ブルデーが、F1トルコGPへの意気込みを語った。

セバスチャン・ブルデー (トロ・ロッソ)
モナコの週末はかなりうまくいって、特にこのような権威あるレースでポイントを持ち帰れたことは、士気のためにも素晴らしいことだ。良いレースだったし、僕たちがこの勢いで前進し続けて、トルコをスタートすることができると期待している。このクルマで何をすればいいか理解し始めているし、今はより多くのパフォーマンスを引き出すことができるだろう。

イスタンブールでは、パッケージからすべてのポテンシャルを引き出すという点で、良い前進を遂げてマシンを走らせるだろう。今年はこれまで、金曜日のプラクティスでマシンがどのように動くかを理解して、そのあとセットアップを確立していくことがよくあった。でも、今週末はどうしたいかという確かな考えをもってスタートできるだろうし、残りの週末でもっと進歩することができるだろう。

このようなコンディションでレーストラックに到着するには、常に良いことだ。イスタンブールのトラックは、たとえグリップが不足していたとしても、ドライブするのは楽しい。傑出しているコーナーはターン8だ。コーナーの特性であるバンプを越えるのに安定したマシンを持つ必要があるけど、インスンブールのコーナーはいつだけではないし、どこでもバランスがとれた純粋なパフォーマンスをもつクルマが必要だ。


開催日程:2009年 F1 トルコGP

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / セバスチャン・ブルデー / トロロッソ