ジュール・ビアンキ
鈴鹿での事故から5日が経ったが、ジュール・ビアンキの父は、息子の容体に大きな変化はないと明かした。

ジュール・ビアンキの父親フィリップは、F1界、そして、世界中からのサポートのメッセージが、家族の励みになっていると付け加えた。

「私はジュールが素敵な男の子だということはわかっていますが、本当に素晴らしいことですし、想像さえできないことでした」

しかし、ジュール・ビアンキの容体に関しては非常に深刻だとフィリップ・ビアンキは認める。

「サイヤン教授とフェラーリの要請で来ていただいたイタリアの専門家が、地元のドクターと協力しています」とフィリップ・ビアンキは述べた。

「これ以上の治療はないと思います。大きな変化はありません。誰もが彼が危機的なフェーズにあることを知っています。ですが、ジュールは、いつも戦っていたように、戦っています。レースと同じように、彼は強い」

La Gazzetta dello Sport は、ジュール・ビアンキの兄弟トムとメラリーが、日本に飛び立ったと報道。

フィリップ・ビアンキは、息子のクラッシュの映像は見ていないと述べた。

「ビデオは見たくありません」とフィリップ・ビアンキは述べた。

「事故について話すのは難しいです。私にとっては、むしろ交通事故のような感じです。起こること次第ですが、きっと後になれば何か話せるでしょう」

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジュール・ビアンキ