ジュール・ビアンキ
フェラーリは、ジュール・ビアンキがマルシャを離れて中堅チームに移籍することをプッシュしているとマネージャーを務めるニコラス・トッドが述べた。

フランスの報道では、2014年にフェラーリとのエンジン契約を更新、もしくはさらに契約を深めるとされているザウバーで、ジュール・ビアンキがセルジオ・シロトキンとペアを組む可能性があるとしている。

ニコラス・トッドは、ジュール・ビアンキが、マルシャでのグリッド後方でのレースに関わらず、2013年に強い印象を与えたと述べた。

「彼は小さなチームにいるが、ジュールはF1ですでに名前を売っているといっても過言ではないだろう」とニコラス・トッドはコメント。

「このようなことを達成できるドライバーは滅多にいない」

「フェラーリは、いつかの日かスクーデリアに加わる前に、中堅チームのひとつで彼のキャリアを続けることを望んでおり、結果を密接に見ている」

ニコラス・トッドは、フェリペ・マッサもマネジメントを担当しており、フェラーリがマッサとの契約を更新しない場合、2014年にザウバーに復帰する可能性もあると Blick は法事地得る。

同紙は、フェラーリに関連したドライバーを起用することで、ザウバーは新しい2014年のターボエンジンの割引を受ける可能性があると報じている。

Speed Week は、ニコラス・トッドがスパ・フランコルシャンでザウバーの上層部と話し合っているのが目撃されており、エンジン代金の割引を受けるとの噂が生じたと報道。

フェラーリは、この件についてコメントを控えている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

カテゴリー: F1 / ジュール・ビアンキ / スクーデリア・フェラーリ